2019年6月29日土曜日

木もれ陽の中で食べる朝食ビュッフェ

★金目鯛煮つけ、鰺たたき、漁師飯、朝霧高原の生卵・・・


レストランPalesir(プルシル)

一番の楽しみはアンダリゾートのこだわり朝食ビュッフェでした!

種類もソコソコある和食中心のこだわりビュッフェです。

メインビュッフェコーナー

メインビュッフェコーナー

金目鯛煮つけ、鰺たたき、鯵の干物、手作り豆腐はこのコーナーにあります。

金目鯛煮つけ

鯵たたき

鯵の干物、鯖ミリン焼き

手作り豆腐

パンもありますが、残念なのは夕食の時とはパンが違うこと・・・。
夕食時のパンの方が数段美味しいです。

かえるパンケーキ



お味噌汁は1日目:カニ汁、2日目:しじみ、3日目:カニ汁でした。

ご飯のお供コーナー

大きなぶつ切りの漁師飯が美味しくて何度もお代わりしました!。

魚師飯

朝霧高原の生卵はこのコーナーの一角にあります。

朝霧高原の生卵



種類が多いドリンクコーナーには豆乳もあります。

ドリンクコーナー


朝食時間は少し遅い7時30分スタートです。
窓側の景色の良い席で食べたい方は少し早めに行きましょう。



二人で安く行くなら【期間限定1泊朝食付きプラン】がおすすめかな?
バータイムを夕食代わりにすれば実質1泊2食で一人11,800円で泊まれますよ!


関連ページ
→ アンダリゾートの3日目の夕食が凄い!
→ 原生林の中か、バリ直輸入のガセボか?
→ 女性の一人旅が多いバリ風リゾートホテル
→ 今月はバリ島?アンダリゾートに3泊4日 


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿