2019年6月30日日曜日

アンダリゾートの3日目の夕食が凄い!

★連泊するほど豪華になっていくディナー


ドラが鳴るとシェフのパフォーマンスが始まります。(毎日)

1日目:思ったよりいいじゃん、2日目:けっこういいじゃん、3日目:すごいじゃん!


アンダリゾートはバリ島の雰囲気が楽しめるだけでなく、温泉良し、食事も良しです。

特に3日目の夕食は予想外過ぎて驚きました!
これもアンダリゾートお得意のサプライズなのでしょうか?

まずは1日目と2日目のコース内容です。 ※料理写真は公式HPから拝借しました。

1日目と2日目のメニュー

1日目のコース料理

2日目のコース料理

1日目と2日目で美味しかったお料理は・・・、

まずは焼き立てを各テーブルに持ってきてくれる食べ放題のパン。
特にホワイトブレッドがフカフカで柔らかく、甘みがあって凄く美味しかったです!


お土産としても購入できます。

美味しいパン


1日目はお刺身(アイナメとマグロ)が美味しかったです。
他のメニューは見た目は良かったですが味は普通でした。

伊豆近海の旬な魚の舟盛り


2日目はグレードアップメニューになり、もっと食べたい!と思う料理が多かったです。

豆と玉葱の冷製スープ

穴子のブラザード

オリーブ牛のグリル

このデザートはアイスのようなチーズケーキのような感じで初めての味でした。
アンダリゾートの料理はデザートも含め見て楽しめ、味わって楽しめますよ。
インスタ映えもすごく良いと思います。

レモンのカッサータ

2日目のグレードアップメニューは追加料金を支払えば1日目でも食べれるそうです。


そして3日目・・・、

1日目の料理に戻るのか、2日目と同程度の内容かと楽しみにしていたら、
想像を超えるメニューが出てきました。

周りの人の視線をすごく感じました。

では、3日目のメニューを紹介しますね。

名前入りのオリジナルメニュー


静岡地養鶏のテリーヌ

伊東産 大サザエと海の幸

三島の魅力トマトのガスパチョ

金目鯛とオマール海老のソテー

子羊のロースト

抹茶☓チョコ☓トロピカル

地元伊東や静岡の食材を使った豪華メニューでとても美味しかったです。
もし東京のレストランでこれだけのものを食べたらいくらになるんだろう???

ちなみに2日目、3日目も1日目の2種類のメイン料理を好きなだけ食べれます!
もちろん1日目も食べ放題です・・・。

でも、ここで食べ過ぎるとバータイムのお夜食ビュッフェが食べられなくなりますよ!
静岡名物の黒はんぺんや小籠包、串焼きモツ、焼きおにぎり茶漬け、ラーメン、たこ焼など色々あります。


皆さんも3日目の夕食を目当てに3泊で泊まりに行きたくなりませんか?
ぜひ3泊で泊まりに行ってみてください。

1泊だけだったら【夕食グレードアッププラン】がおすすめです。


関連ページ
→ 木もれ陽の中で食べる朝食ビュッフェ
→ 原生林の中か、バリ直輸入のガセボか?
→ 女性の一人旅が多いバリ風リゾートホテル
→ 今月はバリ島?アンダリゾートに3泊4日 


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

2 件のコメント:

  1. 確かに美味しそうですね。
    おひとりさまでアップグレードなしでも連泊するとこの内容なんですか?
    素晴らしいです。機会があればぜひ行ってみたいです。
    最近はタイの情報が少なくなってますけど、国内のこんな役立つ情報もいいですね。

    返信削除
    返信
    1. kiraraさん、コメントありがとうございます。
      アップグレードなしの連泊です。
      アンダリゾートの食事、どれも美味しいし見た目も良かったです。
      次回も3泊で行こうと計画中です。
      ぜひ行ってみてください。

      削除