2019年5月13日月曜日

タニヤの新店「ど素人クラブ」

★日本語不可、英語不可、未経験者のみ


店内は意外と広いです。

タニヤにちょっと変わったお店があると、そのお店に行った知人から聞いていたので、

昨日クルーズレストランに食事に行く前にちょっと覗きに行ってきました。
→ 覚えておくと便利なタニヤの深夜レストラン


お店のママとチーママは多少日本語が話せますが、日本人スタッフはいません。
ローカルのタイカラオケに行くのと同じ感覚かな?

違いは女の子達が全員ど素人で入店しているということです。
ですので接客サービスも期待できないそうです。

知人曰く、まめに通って気に入った子ができたら0から口説いていく感覚で、
今までのカラオケとは全く違うお店だそうです。

店内

まだお店の看板も出ていないので(以前のお店の看板のまま)探しても
見つけることはできないと思います。

今は口コミだけで広まっているのかな?
日本人向けのお店ですが、勘違いした日本人が来ないようにしているのかも?

たぶんタイ語が話せない方が行ってもツマラナイと思います。
さらに相手はど素人みたいなので客側がリードしないと楽しめないはず・・・。
タニヤでは珍しいスタイルのお店ですね。

一人で飲むにはちょっと寂しい・・・、そんな時にタイの普通の子とお酒を飲みながら
タイ語で話したい。そんな使い方が似合うお店なのかも?

もう閉店していたので写真だけ撮らせてもらい帰りました。

全席個室風

20名くらい座れる個室


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿