2019年5月10日金曜日

バンコクで顔鍼+フェイシャルグアサ

★疲れ目軽減&スッキリ小顔に!


23本の鍼のうち8本が電気鍼

最近バンコクで流行り?の顔鍼とフェイシャルグアサに行ってきました。

グアサって首や背中だけかと思っていたのですが、お腹や手足、顔までできるんです。

以前他店で受けたグアサ

顔への鍼やグアサは美容効果もあるそうです。

今回は行きつけのクリニックで顔鍼とフェイシャルグアサをしてもらいました。
→ タイのお寺にある治療系タイマッサージ

昨日はタイ古式マッサージをしに来たので2日連続の来院です。



タイ古式マッサージは2階ですが、鍼やグアサは1階で行います。



1階はちょっと病院の雰囲気が強くなります。


今日はこの部屋で顔鍼とフェイシャルグアサを行いました。


カッピングも行っているので、もしかしたら瀉血(しゃけつ)もしてくれるかも?
→ 見て!瀉血(しゃけつ)で糸状の血が・・・
以前他店で受けた瀉血(しゃけつ)

バンコク滞在中にまたタイ古式マッサージに行く予定なので聞いてみます・・・。


治療代は総額で1,415バーツ(約4,500円)でした。
支払いはクレジットカードも使えますが、手数料が3%加算されます。


顔鍼効果で目が少し楽になり、視力も多少良くなったように感じます。

グアサの効果はハッキリでて、顔のむくみ?がなくなりスッキリしました。
もちろん背中のようなアザは残らないですよ!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿