2019年5月12日日曜日

バンコクで人気の朝食ビュッフェ

★ザ スコータイ バンコク「コロネード」の朝食ビュッフェ



泊まっているホテルから歩いて約15分、朝食を食べにコロネードに行ってきました。

エラワン、デュシタニが無くなった今、唯一の高級老舗ホテルではないでしょうか?

オリエンタルも大規模な改修工事を始めていますので、昔の名残を感じられる希少な
ホテルだと思います。

スコータイホテルは大通りに面していますが、この一角だけ緑が多いです。


スコータイホテル入口までは歩行路を歩いて2分くらいでした。


高層ホテルが多いバンコクですが、スコータイホテルは希少な低層階ホテルです。


入口を入ると広いロビーがあります。


高い天井のロビーから左方向にある中庭へと続く通路を進んで行きます。

真っ直ぐ進むと中庭があります。

中庭の手前、右側に「コロネード」があります。


コロネードも天井が高く、広くて開放的な空間でした。


今回は運良く数少ない窓側の席に案内してもらえました!


席につくとコーヒーか紅茶かを聞かれます。
コーヒー、紅茶はテーブルオーダーです。




スコータイホテルの朝食ビュッフェは和洋中タイの料理があり、種類も多めです。

サラダ・シリアル・ヨーグルトコーナー



パンコーナー

ハムコーナー

チーズ・蜂蜜コーナー

麺コーナー

卵コーナー

点心コーナー

他にも色々あり、和食も充実しています!


半熟卵・納豆・茶碗蒸し

日本そば



フルーツコーナー

朝食ビュッフェ代は900B++で1,059.30バーツ(約3,000円)でした。
安くはないですがこのロケーションと豊富なメニューなら満足できます。


食後はホテル内を散策して帰りました。

中庭

ショップ


プール

スパ

→ The Sukhothai Bangkok


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿