2018年7月21日土曜日

ホテル日航成田でちょっと早めの夏休み

★2泊3日、プール三昧!ビュッフェ三昧!


誰もいない貸し切り状態のプール

one harmony価格で1泊6,390円、2泊で12,780円で泊まれました。
宿泊特典はボトルウォーター(1泊1本)とウエルカムドリンク券1枚でした。

冷たくなくてもおいしい水「空水」

今回の部屋は704号室。
昨年夏に泊まった702号室(角部屋)の隣でした。
→ ホテル日航成田のプールを無料で利用する方法




窓からプールや夕焼けが見れ、夏はプールの混雑状況が見えるので便利です。


初日は大混雑で諦めましたが2日目、3日目は終日貸切状態でした。

プールが目的なら夏休みちょっと前の平日がおすすめですよ!




今回の食べ歩記は・・・

初日はチェックイン前にヒルトン成田で四川ランチバイキング。

2日目は日航成田でランチバイキング、ヒルトン成田で鉄板焼きディナービュッフェ。

3日目は成田山参道の老舗でうなぎを食べました。


体重増加を覚悟していましたが、帰宅して体重を計ったら67.5Kg!
なぜか体重が減っていました・・・。いつもなら確実に70Kgオーバーなのに???


連日猛暑の中を歩いたり泳いだりしていたのでバランスがとれたのかな?
特に「東峰神社」に行ったときは全身汗だくでしたし・・・。
→ すぐに警官が来た!B滑走路端にある神社



ウエルカムドリンク券で初めて利用した「スカイバー サンセットラウンジ」。


落ち着いた雰囲気で空港の夜景が楽しめます。


居心地が良かったので閉店まで約1時間ほどいました。



ここは飲むだけでなく、食事も楽しめます!



次に泊まるときは「スカイバー サンセットラウンジ」で夕食か夜食を食べようかな?
→ スカイバー サンセットラウンジ

今月から毎月30名限定で「ドリンクパスポート(定額制)」も始まっています。

1日3時間の飲み放題が最大1ヶ月利用できて10,000円だそうです。激安ですよ!!!
同伴者は3,000円で3時間飲み放題ができます。


関連ページ
→ ヒルトン成田の「上海焼きそば」に注意!
→ すぐに警官が来た!B滑走路端にある神社
→ ヒルトン成田でフォアグラ食べ放題!
→ 成田山参道の有名うなぎ店食べ比べ
→ ホテル日航成田のワンコイン朝食セット


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿