2018年6月23日土曜日

スイート級のジャグジー付の部屋が2万円

★森の中の迎賓館「水戸プラザホテル」


プライベートジャグジー付きで宿泊費は20,790円(税サ込み)!

知る人ぞ知る穴場ホテルで、森の中の迎賓館と呼ばれる皇室御用達のホテルです。
コスパ最高で優雅な一夜が過ごせるホテルですよ!

プライベートジャクジー

森の中に佇み、ヨーロピアンクラシック調の荘厳な雰囲気を醸し出すこのホテルの
インテリアデザイナーはジョン・デビッド・エジソン氏(エジソンのお孫さん)です。

アトリウムガーデンパーク

アトリウムガーデンパークやホテル各所には緑が取り込まれ、自然を眺めながら
ゆったりとした雰囲気で優雅な時間を過ごすことができます。


JR水戸駅から無料シャトルバスで約15分、国道50号線沿いにあります。
→ 無料シャトルバス時刻表

ホテル敷地内は周辺と比べ緑が多く別世界です!

5階建ての水戸プラザホテル

そしてホテル内に入ると、そこもまた別世界なんです。

ホテルエントランス

ロビー

フロント

チェックインの手続きをし、普段なら部屋に向かいますがちょっと寄り道を・・・。


エレベーターホールから見える景色は南国リゾート風で、そこはアトリウムガーデン。


アトリウムガーデンが満喫できる雰囲気の良いカフェがありましたが、
とりあえず荷物を置きに部屋に向かうことにしました。


今回予約したジャグジー付きの部屋の宿泊料金は20,790円(税サ込)!
※入会費・年会費無料のクラブプラザ会員特典で30%割引された金額です。

カード発行手数料は500円、コーヒーチケットが2枚もらえます。

2人で泊まれば約26,000円、1人13,000円ほどで屋外ジャグジー付の部屋に泊まれます!



ジャグジーツインBは327号室で、エレベーターにもラウンジにも近くて便利でした。

ルームキーもレトロでおしゃれですよ!

部屋は長方形で窓が多いので明るく、クラシカルな調度品は高級感があります。


カーテンはナイトテーブルのスイッチで自動開閉できます。

寝心地の良いベッド

テレビが2台あります。

部屋から庭に出る感じが、なんかとても良かったです!




バスローブもあります。

無料サービスは紅茶とお茶、コーヒーは有料(200円)

ホテル内に自販機は無かったです。

バスルームも豪華で広々しています。

高級ホテルの定番、洗面が2つ。

洗い場付きでシャワーも2つあります。

バスタブは足を伸ばして入れます。

アメニティは資生堂の「ジアメニティ アロマ」シリーズで、入浴剤も2つありました。
石鹸も質が良く、顔が突っ張らなかったです。

男性用・女性用のスキンケアがあります。歯ブラシはイマイチ。
垢すりはけっこうしっかりした物でした。

屋外ジャグジー以外にテーブルセットもあります。


この広さ!、贅沢ですよね・・・。


水戸プラザホテルはフォレストリゾートの雰囲気とクラシックホテルの雰囲気が
両方楽しめ、ホテルスタッフのホスピタリティもすごく良いので満足度が高いです。

無料のリラクゼーションラウンジもあり、価格以上の贅沢が味わえますよ!

シアワセを記憶する、ホテル

ラウンジなどホテル内の見所や食事については別ページで紹介しますね。

ジャクジー付き以外で人気の部屋はツインルームのアトリウムガーデンが
見渡せる部屋と森林側の部屋をリクエストできるそうです。
水戸プラザホテル


関連ページ
→ 迎賓館と呼ばれるホテルで過ごす休日

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

0 件のコメント:

コメントを投稿