2018年2月11日日曜日

ホテル日航成田の早春ランチバイキング

★カジュアル・リゾート・ダイニング 「セリーナ」


まだ一度も食べたことがないチョコレートファウンテン

2月のテーマは、カカオと甘酸っぱいベリーのデュエットだそうです。
2月限定でストロベリーチョコレートファウンテンもありました。


週替り?のライブキッチンメニューは「鴨肉のシチューパイ包み焼き」でした。
今日は日曜日なので「天ぷら」もあります。


鴨肉のシチューパイ包み焼きは大きな鴨肉と野菜が入っています。
鴨肉は美味しかったですが、シチューの味は・・・。

鴨肉のシチューパイ包み焼きはビーフシチューの前に食べた方が良いですよ!


中央左が味噌煮込み、右がビーフシチュー、右上が鴨肉のシチューパイ包み焼き
左上は毎月もらえるワンハーモニー・スペシャルクーポンで無料のミナミイセエビの黄金焼き

ご飯物は「麦とろご飯 茎山葵を添えて」と、美味しい地元の「多古米」。
普通の麦飯ではなく、大きな鶏肉などが入った炊き込み風の麦飯で美味しかった!
炊き込みご飯風の麦飯を食べたのは初めてです。


今日の最悪メニュはライブキッチンの天ぷら
衣はベチャベチャ、エビは半生・・・、油の温度が低い?、揚げ時間が短い?。
日本蕎麦の揚げ玉もプラスチックを噛んでいるみたいな感じで不味かったです。

日曜日で混んでいるのは分かりますが、ちょっと酷すぎでした。


パンは種類が少ないですが、どのパンも美味しいです!


デザートではイチゴのミニケーキがふわふわで美味しかったです。



一番美味しかったのは・・・
じっくり煮込んだビーフシチュー カカオ風味 彩り野菜を添えて」。

肉が大きくて柔らかで、シチューの味が好みの味ですごく美味しかったです!
野菜の種類も多く、このビーフシチューはまた食べに行きたいです。

一番手前がビーフシチュー

二番目に美味しかったのは「柔らか牛筋と大根の味噌煮込み」。


三番目に美味しかったのは「ホテルオリジナル?ジャム」

左からリンゴと安納芋のジャム、ストロベリーと無花果(イチジク)のジャム、
パッションフルーツと冬瓜のジャム

ケーキやフルーツにつけても美味しいですよ!


ランチ代はOne Hamony特典で20%割引になるので2,960円(税サ込み)。
※平日なら2,480円です。

来月は桜海老の炊き込みご飯や春の山菜天ぷらが食べられる「春のプレミアム
ディナーバイキング」を予約しました。今から楽しみです!

→ カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナ


今日の成田駅周辺は大渋滞でした。
ホテル日航成田から成田駅まで、無料送迎バスで1時間14分もかかりました。
※普段は15~30分です。

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿