2018年1月17日水曜日

羽田で飛行機を見ながら朝食バイキング!

フライヤーズテーブル(FLYER'S TABLE)



羽田空港第2ターミナルの出発フロアに直結した羽田エクセルホテル東急内にあり、
朝5時から10時まで朝食バイキングが食べれます。



第二ターミナル出発フロアのA側の一番奥、AIR DOの先にホテル入口があります。



ホテル入口を入った正面がカフェ&ダイニング「フライヤーズテーブル」です。


今日は朝8時に行きましたが、店内はガラガラでした。


飛行機が見える窓側の席も空いていました。




店内一番奥の右側にある個室風の部屋の席を選び、着陸する飛行機を見ながら
ゆっくり食事ができました。



湯豆腐、たらこ、牛肉しぐれ、茶そばなど、和食が充実した朝食バイキングです。
ウエブサイトには炊き込みご飯と記載がありますが、現在は無いそうです。




チーズオムレツを注文。



ふりかけや海苔の佃煮(右上のスティック)もあります。


スティック状の海苔の佃煮は初めて見ました!


とろろ、たらこ、しらす


白菜、ネギ、しめじ入り湯豆腐と茶そば

牛肉のしぐれ煮

パンコーナー

フルーツコーナー

COLDドリンクコーナー

HOTドリンクコーナー


雰囲気も良かったし、飛行機を見ながらゆっくりとした時間が過ごせる穴場かも?
成田ばかりではなく、羽田にも定期的に食べに行こうと思います。


AIR DO便に搭乗の方は当日の予約・搭乗が確認できるものを提示すると、
3月31日まで特別割引価格(1,500円)で食べれますよ!


→ 朝5時からOK!羽田 エクセルホテル東急の朝食&ドリンクが特別割引に♪

→ 羽田エクセルホテル東急 朝食バイキング

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿