2017年11月25日土曜日

チャオプラヤー川を眺めながら優雅な朝食を

★チャトリウムホテルリバーサイドの朝食ビュッフェ



リバー・バージ(River Barge)の朝食ビュッフェは種類が豊富でお寿司もあります。
2日間とも7時頃に行き、屋外の同じ席で食べれました。

料理に目移りするし、居心地が良いので1時間なんてすぐに過ぎてしまいます。
タイに来たら時間を忘れてゆっくり過ごしたいですね^^


タイ、和洋中の多国籍朝食ビュッフェです。
種類が多く、きっと半分も食べれていません。
写真に写っていない料理がまだまだあります。
















1日目で一番気に入ったのは「ストロベリースムージー」。
翌日は違うスムージーだったので日替わりかも?



昨夜のディナービュッフェで食べ過ぎたので、今朝はあまり食べられませんでした。


2日目の朝食ビュッフェ。
一部のメニューが変わるので連泊でも飽きないと思います。



昨日のナンはイマイチでしたが、このロティはすごく美味しかったです。






2日目で一番気に入ったのは「アップル・ブレッド・バター・プディング」。






雨が降らなければどの時間に行っても座れないことはないと思います。
店内はガヤガヤしていますので、屋外席か奥のテーブル席がおすすめです。


誰もいない場合でも一人で座っても大丈夫です。
混み合ってくると相席になりますが・・・

→ チャトリウム ホテル リバーサイド バンコク「リバー・バージ(River Barge)」

関連ページ
→ バンコクでコスパの良いディナービュッフェ
→ バンコクのリバーサイドでプチ贅沢ステイ

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿