2017年11月24日金曜日

タニヤのマリリンで警察の手入れに遭遇

★男の遊園地、タニヤのアゲハ別館「マリリン&モンロー」



タニヤで新しいお店が話題になっていると聞き、アゲハの帰りに立ち寄ってみました。
22時過ぎに3名で行ったのですが・・・

「期間限定」って書いてあります。

だ~れもいない!


小さなお店なら分かりますが、この規模で一人もいないとは・・・。

チーママによると、アゲハ嬢も応援に来ていたらしいですが全員ペイバー!

たまたま日本人の団体でも来たのかと聞いてみたら、「よくあること」だそうです。
そのうち誰か戻って来るかも?とのこと・・・。

あげは別館「マリリン」に行くときは早い時間か行く前に電話をした方が良いですよ!


日本人ってこういう「チラリズム」的なお店好きなんですね?


せっかくなのでアゲハ別館「マリリン」の店内を紹介しますね!
※撮影&掲載の許可はちゃんともらってますよ。




写真を撮っていたら数名の女の子が戻ってきました。
まずは無料のポップコーンをお願いしました。
この時が一番見えやすいそうです。


アゲハでうどんを食べたばかりですが、料理も美味しいそうなので軽めの品を
何品か注文してみました。

アボカドサラダ

ソーセージ

冷ややっこ

刺身も日本料理店と比べても遜色ない以上のレベルだと思います。

サーモン刺身

この明太子、大きくて辛くて美味しかったです。
タイの日本料理店ではチューブタイプの明太子が多い中、マリリンは
ちゃんとした食材を使っていますね。お茶漬けもあるそうです。

明太子焼き

料理をつまみながらの鑑賞も良いですよ!


見えてます・・・。写真はぼかしてモノクロにしています。
詳しくはあげは別館「マリリン」に行けば分かりますよ!



帰る直前、制服を着た十数名の団体が入ってきました。


そう、「タイ警察?の手入れ」です。


鏡越しに撮ったので文字が逆になってます。
子供と女性のなんとか???って書いてありますね。
人身売買関係の手入れでしょうか?
タニヤの他のお店も回ったみたいなので、この日手入れに遭遇した人は多いのでは?

望遠レンズって便利ですね!

離れていたので詳しいことは分かりませんが、すぐに引き払って行きました。
マリリンには何も問題がなかったようで、すぐに通常営業に!

もう1店のモンローはアゲハやマリリンでペイパーした後に行く
「昭和の深夜喫茶」的なお店だそうです。

こちらのお店も気になりましたが男だけで行っても・・・
こちらは次の機会に・・・

→ アゲハ別館「マリリン&モンロー」


関連ページ
→ タニヤのアゲハで裏メニューを食べた!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿