2017年11月23日木曜日

タニヤのアゲハで裏メニューを食べた!

★タニヤの「あげは本館」にリニューアル後初訪問



2017年9月15日にリニューアルオープンしたアゲハ、店内だけでなく
ビルの階段やエレベーターも綺麗になっていてましたよ!

19時頃に行ったのですが、女の子の数は少なめ・・・。
時すでに遅し・・・、もうペイバー&予約されてしまったようです。


アゲハはWebサイトで写真とプロフィールを見ながら予約ができるので、
どうしてもペイバーしたい人は予約をしておいた方が良いかも? 
お気に入り機能もありましたよ! → 恋するタイのアゲハ嬢たち


以前は手作りの装飾が多かったと思うのですが、リニューアルして高級感が
でたように感じます。


天井にはタイっぽい絵が描かれていてインパクトがあり、足元の絨毯もフカフカです。



こちらはVIPルーム。



残念なことに和室のVIPルームは再度リニューアル工事をしていて見れませんでした。

今夜の食事はアゲハの裏メニュー「まかないうどん?」です。
まかないうどんですが、材料があれば誰にでも作ってくれるみたいです。


大きなどんぶりに肉厚で美味しいシイタケがたくさん入っていました。
スープにもシイタケの出汁が出ていてメチャ旨でした!
野菜も多めで、このまかないうどんだけでお腹いっぱいになります。

「まかない」なので料金は時価・・・ですが、150~200バーツらしいです。
その日によって具が変わるのかも?

普段は全くお酒を飲みませんが、お店の方に飲みやすいお酒があると聞き、
生マッコリ」を飲んでみました。


アルコール度数は6%らしいので、お酒に弱い方でも飲みやすいと思います。

リニューアル中に営業していた仮店舗で新たなお店をオープンさせましたね。
これからちょっと覗きに行ってみます。

→ 居酒屋レストラン あげは本館
→ あげは別館「マリリン&モンロー」


関連ページ
→ タニヤのマリリンで警察の手入れに遭遇

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿