2017年11月24日金曜日

バンコクでコスパの良いディナービュッフェ

★チャトリウム ホテル リバーサイド バンコク
   「リバー・バージ(River Barge)レストラン」



5つ星ホテルのディナービュッフェが1,114バーツ!!!(約3,500円)
リバーサイドで安くて雰囲気の良いお店を探している人におすすめです!


天気が良ければ屋外席がおすすめです。
ひさしの中の席なら急に雨が降ってきても安心です。


煌びやかに行き交う電飾されたクルーズ船が間近に見れる席は予約必須。


とにかく連日混んでいますので、予約した方が良いと思います。


まずはメインの料理を紹介しますね。



この大きなエビが食べ放題です。
エビが好きな人はこのエビだけでも元が取れそうですね。


毎週金曜と土曜は豚の丸焼きやフォアグラ、和牛、カキ、カニなどもあるそうです。
料金は税サ込みで1,690バーツ!


和食系のお料理も寿司、刺身、天ぷら、煮つけ、味噌汁がありました。
酢飯はイマイチでしたが、それ以外は美味しかったです。


スイーツと南国フルーツも充実しています。
大きめにカットされた甘くて美味しいマンゴーもありました!


アイスはココナッツ、パッションフルーツ、マンゴー、抹茶と好きな味ばかり!



そして本場のタイ料理!


右側がスパイシー牛肉サラダ(ヤム・ヌア)




まだまだありますが紹介しきれませんし、全料理を食べるのはまず無理でしょう?
他にはサラダ、パン、ご飯類、中華点心などがあります。


飲み物はすべて有料です。
ウエルカムドリンク券をもらっていたので、それを使用しました。


この日はかなり食べた方だと思います。



1回目と2回目、こうして見るとソムタム、エビ、魚、寿司、天ぷら、煮つけを
お代わりしてますね。スパイシー牛肉サラダなど写真に写ってないのもあります。



甘くて美味しいマンゴーをたくさん食べれて大満足です。



ココナッツとパッションフルーツのアイスがとても美味しかったです^^



天婦羅はサクサクで、鮭の煮つけはマジ旨かった!
今回の美味しかったベスト5は、煮つけ、スパイシー牛肉サラダ、ソムタム、
マンゴー、アイスです。


次に機会があればさらに豪華になる金曜か土曜のディナービュッフェを食べたいです!
大満足のディナービュッフェでした。

→ チャトリウム ホテル リバーサイド バンコク「リバー・バージ(River Barge)」


関連ページ
→ バンコクのリバーサイドでプチ贅沢ステイ
→ チャオプラヤー川を眺めながら優雅な朝食を


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿