2017年11月26日日曜日

BTSアソーク駅近で居心地の良い格安ホテル

★ギャレリア12ホテルバンコク(Galleria 12 Hotel Bangkok)



BTSアソーク駅から徒歩5~6分、2015年に新築で建てられたホテルです。
フロントスタッフも清掃スタッフもとてもフレンドリーで良かったですよ!

ホテルからソイ12の入り口までは24時間トゥクトゥクの送迎サービスがあります。
2台のトゥクトゥクが頻繁に往復していますので、ホテルに帰る時は電話しなくても、
下車した場所で少し待っていれば、来たトゥクトゥクに乗せてもらえます。
歩いても2~3分です。


ギャレリア(ガレリア)12ホテルバンコクは2棟あり、手前がA棟、奥がB棟です。


今回はB棟の2階(Gフロアがあるので実際は3階)のプールビューでした。


直接予約の特典はSlender roomからCool Roomへアップグレード、無料朝食、
無料Wi-Fi、利用しませんでしたが18時までのレイトチェックアウトでした。
→ バンコク5泊6日のホテルを予約!

B203号室からの眺め

部屋は思っていたよりお洒落で奇麗で、広くはないですが使いやすかったです。


ルームサービスメニューが充実しています。


水圧もまあまあで、ドライヤーもあります。


アメニティは一通り揃っていて、特にコンディショニングシャンプーが良かったですが
石鹸はイマイチでした。歯ブラシは持って行ったのを使っていたのでわかりません。



バスローブ、セーフティーBOXがあり、青いスリッパの履き心地が最高でした!
使わなかった方のスリッパを持って帰ってきました。


冷蔵庫だけは不満がありました。 あまり冷えないんです・・・



グランドフロア(G階)にはフロント、ロビー、レストラン、プールがあります。




外部の方の朝食は9:30~10:30、1名で199バーツ、2名で339バーツ、
月曜以外の11:30~14:30は和食+イタリアンのビュッフェで399バーツ。
和食は刺身・寿司・焼きそば、ラーメン、ミニチキンバーガー、そば、冷奴。


3年以上前ですがソイ10のギャレリアには食べに行ったことがあります。
→ 179バーツの和食ランチビュッフェ


レストランの奥にプールがあります。
フィットネスジムは1階(実際の階数は2階)にあります。



長期滞在の方はギャレリア12の近くにあるランドリーが安くて便利です。
選択のみ1Kg80バーツ、選択+アイロン120バーツです。


ホテル内にお得な宿泊プランが張り出されていました。


次回のギャレリア12に泊まる時はこのプランにしようと思います。
最低3泊となっていますがメチャ得ですよね!!!


一人客もいましたが、宿泊客の大半合は欧米人カップル、日本人と韓国人の女性客が
多かったです。このソイ12はおしゃれなお店や高級コンドミニアムが多く、
如何わしい雰囲気が全くないからかな?

→ ギャレリア(ガレリア)12ホテルバンコク(Galleria 12 Hotel Bangkok)

関連ページ
→ プールサイドで食べる朝食ビュッフェ

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿