2017年9月26日火曜日

ミナミイセエビに釣られてホテル日航成田へ

★ホテル日航成田「セリーナ」でディナーバイキング



スペシャルクーポンで「ミナミイセエビの黄金焼き」を食べに行ってきました。
ミナミイセエビは南半球のイセエビで、「Rock Lobster」と呼ばれているそうです。


スペシャルクーポンはOne Harmonyのプレミアムセレクションでホテル日航成田を
登録すると、季刊誌「 W i s h 」と一緒に送られてきます。

9月と10月のクーポンが一緒に送られてきました。クーポン内容は同じです。

One Harmony「ワンハーモニー」はオークラホテルズ、ニッコーホテルズなどで
利用できる無料の会員プログラムです。
→ http://www.nikko-narita.com/membership.html

プレミアムセレクションとは好きなホテルや利用頻度の高いホテルを一つ選んで
登録すると、そのホテル独自の特典も利用できます。



9月のセリーナのバイキング内容は「東北名物料理 創作料理フェア」です。
→ 東北名物料理 創作料理フェア ディナーバイキング 9月のご案内

ご飯ものが充実していました。
白米は「あきたこまち」、「青天の霹靂」、「ひとめぼれ」の3種類。


「青天の霹靂(せいてんのへきれき)」は青森初の特A米だそうです。


他にも帆立貝の炊き込み御飯、揚げきりたんぽの味噌風味一口串揚げ、
わっぱめしパエリア風がありました。


一番美味しかったのは岩手の郷土料理「ひっつみ」。5杯も食べてしまいました。


食べたのが初めてだったのは「油麩の甘辛煮」。煮物に山椒って結構イケます。



ミナミイセエビは小ぶりでしたが身がそこそこ多くとても美味しかったです!
ミナミイセエビとひっつみで大満足なディナーでした。


お腹いっぱいでデザート類は食べられなくて残念・・・


食事代はOne Harmony会員割引20%で2,720円(税サ込み)でした。


今夜の宿泊はヒルトン成田。

サークルバス(1乗車210円)でヒルトン成田に帰りました。
サークルバスは成田市内の主な観光施設とホテルをつなぐ循環バスです。
→ サークルバス

成田空港周辺のホテル間の移動にも使えて便利ですよ!


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿