2017年8月22日火曜日

Relux(リラックス)で成田のホテルを予約

★来年1月で営業終了の「成田エクセルホテル東急」



クレジットカードの3,000円割引優待クーポンを利用して予約しました。
コンシェルジュから手紙が届くRelux(リラックス)を利用したのは初めてです。


掲載件数は少なく、高級で魅力的な宿が多いですが、1万円以内の宿もあります。
今回は1泊朝食付きで6,600円(税サ込み)でした。


サウナ大浴場券とレイトチェックアウト12時の特典も付いています。





チェックインの時にRelux(リラックス)からの手紙を渡されました。


この時はまだRelux(リラックス)のメッセージカードのことを知らなかったので
何か手違いでもあったのかな?と思いました。

ホテルからのメッセージカードはもらったことがありますが、宿泊予約サイトからの
メッセージカードは初めてです。


部屋はデスクが広くて使いやすく、アメニティの質も良かったです。
特にスリッパと室内着の肌触りが良く、歯ブラシやボディタオルも良かったです。


窓も大きく開き眺望も良く、成田山新勝寺の塔や飛行機が見えました。
空港側の部屋は夜景が綺麗だと思います。



ホテル内は高級感があり、のんびりくつろげる休憩スポットも複数あります。







庭園のライトアップも綺麗ですよ!


成田エクセルホテル東急にはタイ人観光客が大勢宿泊していました。
欧米系エアラインのクルーが多かったですが、エアアジアのクルーもいました。

ウッディーで高級な雰囲気のクルー専用のレストランもありました。
スクンビットソイ33/1の入口にある【Robin Hood(ロビンフッド)】みたいな?


大浴場も欧米人が多かったです。




大浴場内にも休憩ルームがありました。


正面玄関の前に売店があり、お弁当も売っていました。




今回はとても満足度の高い滞在ができました。
営業終了前にもう一度泊まりに行きたいです・・・

成田エクセルホテル東急は建物所有者との賃貸借契約の終了に伴い2018年1月
31日で営業を終了するそうです。
その後はマイステイズ・ホテルになるそうです。

ディナーバイキングと朝食バイキングは別ページで紹介しますね!
→ 成田エクセルホテル東急「ガーデニア」のビュッフェ料理


→ 成田エクセルホテル東急(公式)
→ 成田エクセルホテル東急(Relux)

Reluxメールマガジンに登録しておくと割引クーポンがもらえますよ!
→ Reluxメールマガジン登録


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿