← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年7月22日土曜日

ホテル日航成田★こだわりの朝食バイキング

★カジュアル・リゾート・ダイニング「セリーナ」



ホテル日航成田の別館1階にあり、営業時間は6~10時です。

10分くらい前から食べられるホテルが多いですが、日航成田は時間通りでした。
20名くらいが待っていました。



一番乗りで入店し、写真を撮りました。
どこかのリゾートホテルのレストランのようなとても良い雰囲気です!


緑溢れる庭に面した大きな窓と竹を用いたバンブーフローリングが特徴の
明るく開放的なオールデイダイニングです。


朝食時にエアアジアのCAが目立っていました!

ホテル日航成田ではエアアジアと大韓航空のCAを見かけました。


「こだわりの朝食バイキング」という触れ込みなので期待していましたがメインのない
朝食という感じがしました。一つ一つの味は美味しいのですが・・・。


パンやサラダの種類が多く、ドレッシングやジャムも種類が多いので女性には
好評なのでしょう。




飲み物は充実しており、コーヒーも美味しかったです。




サプリメントコーナーもありました!



最近、朝食自慢のホテルで食べているので採点が厳しくなっているのかも?
好みの差も大きいと思いますが・・・。

仙台国際ホテルの朝食を10点とすると日航成田は6点くらいかな?
→ 仙台国際ホテルの朝食ビュッフェ

店内の雰囲気は仙台国際ホテルよりも良く、最近の中ではNo.1です。


一番美味しかったのは「さつまあげ」、次に「オクラのお浸し」でした。



カレーもありましたがベジタブルカレーだったので・・・。

あとはパンプキンスープや蒸し野菜、豆腐などヘルシーな食材が多かったです。


→ カジュアル・リゾート・ダイニング セリーナのこだわりの朝食バイキング


関連ページ
→ ホテル日航成田のプールを無料で利用する方法

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿