← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年7月23日日曜日

アゴダでバンコクのホテルを探していたら

★アゴダの新しいリワードプログラム「アゴダ ギフトカード」



ギフトカードプログラムは現時点では招待制になっているそうです。

バンコクのホテルを検索中に、突然MYギフトカードが現れました。

割引クーポンも突然現れるのでその一種かと思いましたが新しいリワードプログラム
への招待でした。画面右上の緑色でNEWとあるところです。


ギフトカードプログラムは最低換金額や利用額に制限がありません。
また、近日中にギフトカードを友人などと共有できる機能を追加する予定だそうです。
かなり便利になりますね!

現在のアゴダリワードポイントは5,348ポイントで今年末で失効してしまいます。
ポイントを利用するには最低12,500ポイントが必要なので失効確定状態でした。


新しいギフトカードプログラムでは5,348ポイントが10.7ドル分の
ギフトカードに移行できます。


貯まっているポイントが有効に使えるようになるので申し込んでみました。


「プログラムに参加する」をクリックすると確認メールが送られてきます。


メールに記載されているリンクをクリックし、「Eメールの確認」をクリックします。


これで新しいプログラムへの移行が完了しました。


失効を待つだけのポイントが次の予約で約10ドル分の割引として使えるように
なりました。


貯まっているポイントが少ない方は新しいギフトカードプログラムに移行しましょう!

→ アゴダギフトカード利用規約


関連ページ
→ バンコクで泊まりたいホテル2017

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿