← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年7月24日月曜日

バンコクで泊まりたいホテル2017

★次回の5泊6日のバンコク滞在で泊まりたいホテルの候補です。



プール・バスタブ付きの格安ホテルやお手頃価格の5つ星ホテルを検討しています。

当初はデュシタニバンコクにしようと思っていたのですが、ブロガーの口コミが
悪いので他のホテルにしようと思います。かなり老朽化しているようですね・・・。


2018年4月15日の宿泊を最後に建て替えになるようなので、次回を逃すと
もう泊まれないんですね・・・。

やっぱり1泊だけでもしておこうか・・・?

やっとデュシタニバンコクやデュシットホテルグループに半額で泊まれる方法を
見つけたのに無駄になってしまうのかな? 今度紹介しますね。


現在宿泊を検討しているバンコクのホテルを宿泊金額の安い順に紹介します。
※表示金額は11月の宿泊料金で税サ別です。

1・The House of Phraya Jasaen
BTSサパーンタクシン駅から500m、リバーサイド地区の格安宿です。
口コミ評価がすごく良く、最新のデザインホテルのような雰囲気です。
シングルルームは共用バスルームですが、他の部屋にはシャワーがあります。
牢屋みたいな部屋もありますよ。



2・ZEN Rooms Basic Ekkamai
BTSエカマイ駅から約1Km、バスタブ・キッチンがあり暮らすように泊まれます。
コンドミニアムの5室がホテルとして使われており、屋上にはプールもあります。
駅まではシャトルサービスもあるようです?



3・Galleria 12 Sukhumvit Bangkok
BTSアソーク駅に近く、2015年にソイ12にオープンした新しいホテルです。
価格・綺麗さ・立地条件が揃っているのでNo.1候補です。


陽が当たらないらしいですが、雰囲気の良い屋外プールがあります。


ガレリア10の方ですが格安ランチビュッフェに行ったことがあります。
→ 179バーツの和食ランチビュッフェ

今は和食+イタリアンで399バーツになってました。



4・Radisson Suites Bangkok Sukhumvit
BTSナナ駅、アソーク駅まで徒歩圏内の5つ星ホテルです。
屋外プールがあり、+1,000円くらいでバスタブ付きの部屋もあります。


シークレットディールでも掲載されており、こちらで予約すると更に安くなります。
※アゴダのシークレットディールのホテルがどこかを知る方法は後で紹介しますね。



5・Hotel Once Bangkok
BTSサパーンタクシン駅からAMADAの送迎船が使え、アジアティークまで徒歩5分。
2015年にオープンしたデザインホテルで、とにかく雰囲気が良いです。
全室おしゃれなバスタブ付きで屋外プールもあります。
完全禁煙だそうなので悩んでいます。


公式サイトではFree Night - Stay 3 Pay 2プランもあります。(朝食付き)
 → Hotel Once Bangkok 公式サイト



6・Metropole Bangkok
ソイ55の一番奥に2015年にオープンした5つ星ホテルです。
アスコット系列でバスタブ・洗濯機・キッチン・屋外プール・サウナがあります。
クラシカルな内装でとても良い雰囲気のホテルです。
バルコニー付きの部屋に泊まってみたいです。



7・Chatrium Hotel Riverside Bangkok
BTSサパーンタクシン駅から送迎船があり、アジアティークまでも徒歩圏内?
部屋もバスタブ付きで60㎡~と広く、設備が充実している5つ星ホテルです。
リバーサイドにある屋外プールでのんびりできそうです。


公式サイトにもいろいろなプロモーションがあります。
 → Chatrium Hotel Riverside Bangkok 公式サイト




便利なスクムヴィット地区にするか、好きなリバーサイド地区にするか・・・
おすすめのホテルがあったら教えてくださいね。

ホテルが 決まったらまたUPしますね。



★アゴダのシークレットディールのホテルがどこかを知る方法


大半の方は知っていると思いますが、まだ知らない人のために紹介します。


タイで泊まりたい地域と宿泊日を入力しホテル検索をします。
リスト上段のプロモーションをクリックし、アゴダシークレットディールを
クリックします。


シークレットディールの宿泊施設が出てきます。


例えばバンコクリバーサイド周辺の5つ星宿泊施設がどこか知りたい場合は、
右上の口コミスコアと口コミ数を見ます。

画面の左側に絞り込み機能がありますので、まずは地区と星の数で絞り込みます。


絞り込み結果は14軒しかないので口コミスコアと口コミ数を一つずつ見ていきます。
近い数値のホテルが必ずあり、今回の場合はシャングリラホテルだとわかります。

部屋タイプの名称なども一致しているので間違いないと思います。


通常の予約より2,324円安く予約ができます。

アゴダはプライスラインのグループで、特にタイのホテルは他のホテル予約サイトや
クレジットカード特典の割引価格より安い場合が多いです。


楽天トラベルのセールはアゴダより安い場合も多いので必ずチェックしましょう!

特典が多いので、部屋タイプにより楽天トラベルの方がお得になる場合も多いです。


泊まりたいホテルがある場合はそのホテルの会員(無料)になると半額セールなどの
プロモーションでアゴダや楽天トラベルより安く予約でき、特典もありますよ!

→ アゴダでタイのホテルを見る

→ 楽天トラベルでバンコクのホテルを見る


関連ページ
→ Dusit GOLDで高級ホテルに半額で泊れる!
→ アゴダでバンコクのホテルを探していたら
→ タイ航空バンコク往復を38,290円で購入!
→ タイ航空★バンコク往復が33,000円~!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿