← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年7月21日金曜日

タイ航空バンコク往復を38,290円で購入!

★TGアーリーバード WEBスペシャルは7月26日まで。



予定していた日数を2日減らし、5泊6日でバンコクに行くことにしました。


昨年は1月のTGスーパーディール・WEBスペシャルで総額37,130円でしたので、
今回はちょっと高いです。 → TGのタイムセールで購入しました!
でも昨年は雨季、今回は乾季ですのでかなり安い方だと思います。


昨年9月にはTGスーパーディール ・WEBスペシャルで30,000円~もあったので
待ってみようかとも思いましたが燃油サーチャージがかかるかもしれないので・・・
→ TGタイムセール★今度は30,000円!!!


今回のTGアーリーバード WEBスペシャルは予約と同時購入で返金不可。
でも座席は選択画面が出てきて指定できました。



下記の画面でチェックを入れておくと次の画面で座席指定ができます。



行きの便は前に仕切りがある座席を指定。


帰りの便はA380なので2階席が良かったのですが指定不可でした。
とりあえず座席の後ろが壁の席を指定しておきました。
昨年同様にWebチェックインの時に2階席を指定し直そうと思います。


座席指定が終わると支払い画面になります。



これで無事購入完了です。
eチケットがメールで送られてきます。


さあ、次はホテルの予約をしなければ・・・
パスポートもだいぶ前に切れてしまったので作りに行かなければ・・・
そして一番の問題は希望の日に休みが取れるか・・・

今回は対象料金の便が少なく、座席数も1便5席が上限みたいですので早めに
購入しないと取れないかも?

次回のタイムセール用に座席を残しているのかも・・・

→ TGアーリーバード ・WEBスペシャル


関連ページ
→ タイ航空★バンコク往復が33,000円~!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. 久しぶりのタイですか?タイレポ期待してます

    返信削除
    返信
    1. たん太郎さん、おはようございます。
      1年半ぶりになります。喪に服していました・・・。

      削除