2017年6月23日金曜日

タニヤ近★バスタブ・プール付きアパート

★1万バーツの格安アパート「The Lotus(ザ ロータス)」



BTSサラデェーン駅から約1.7Km、バニヤンツリーの裏にあるバンコクの
隠れ家的な格安アパートです。アパートの裏手はスコータイホテルです。

久しぶりにバンコク中心部で条件の良い格安アパートを見つけたのでUPします。

周辺はスコータイホテルやデンマーク大使館があるため緑が多く、バンコク中心部
ですが住環境も良く涼しそうです。


アパートの前にはモーターサイ乗り場があるので移動も便利ですね。


距離的にはMRTルンピニ駅が近いのですが、シーロム通りから直接入れるソイが
ないため、BTSの方が近くなります。

1.7KmはBTSプロンポン駅からフジスーパー2号店までの距離くらいです。
歩けない距離ではありません。(管理人は毎日歩いていました・・・)

シーロム通りのソイ入口からはモーターサイが便利です。


家賃はシングルが10,500バーツ
1年契約だと家賃500バーツ割引(毎月)、2年契約だと家賃1ケ月サービス。

電気代6バーツ、水道代20バーツ、駐車場無料(掲載ページを印刷して持参)です。

保証金は不明ですが、前家賃を含め3ケ月だと思います。

最近空室情報サイトに掲載されましたので、まだ空室があると思います。
→ http://www.thaiapartment.com/apartment/the-lotus-sathon-3727


全室バスタブ・キッチン・家電付きです。




バンコク中心部でバスタブ、キッチン、プール付きで1万バーツは格安ですよ!
シングルでも30㎡の広めの部屋で隠れ家的な格安アパートです。

問い合わせ先
TEL:02-677-5777
Email: thelotusbangkok@gmail.com


関連ページ
→ タイで住んでみたい地区のアパートリスト

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


 

7 件のコメント:

  1. これは安い!でも、バイタク乗るか車がないと不便ですね。タイ初心者には敷居位が高いけどタイ語が少し話せる人にはいい物件ですね。

    ところで、最近は管理人さんタイに行かれてますか?タイ移住はだいぶん先ですか?僕は株でやらかして再度貯蓄中ですwまあ、親が一昨年の2月に大動脈瘤破裂で運ばれてしまい、タイ移住を先延ばししたのが、後悔はしてませんけど色々裏目に出ましたね。今は元気に回復してますが、移住して良いのかどうか迷うところです。親不孝もんですね^^;

    返信削除
    返信
    1. おはようございます^^
      まさに立地はバンコク中心部の隠れ家です。
      バニヤンツリーホテルを通り抜けられれば超便利なんですけどね・・・

      私もタイ移住の目途が立っていません。
      一人ならすぐにでも行けるのですが、高齢の親が・・・。
      タイのロングステイビザもハードルが上がってしまったし・・・。
      今はタイと日本を行き来する方向で模索しています。

      削除
  2. 1万B30㎡は高すぎる・・・金持ちは違うな・・・・私だったら4000Bだ・・・

    返信削除
    返信
    1. このアパートが4000Bで借りられたら嬉しいですね!
      タイで3000Bと4000Bの部屋に住んだことありますが狭かったです・・・

      削除
  3. 管理人さん、こんにちわ。RYOです。

    お久しぶりです。お元気でしょうか?

    このアパートの設備はコンドミニアム並みですね。バイタクのおちゃーんは絶対にコンドーというでしょう(笑)この立地でスタジオ一万THBはもはや格安の部類ですね。スクムでさえ一万の優物件はほぼほぼありません。ラチャダでもMRT沿いは今や一万越えもめずらしくないのではと思いますけど、4000THBとは是非紹介して欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、お久しぶりです。
      RYOさんの地域は雨の被害は大丈夫でしたか?

      バニヤンツリーを通り抜けできれば駅から徒歩圏内なんですけどね・・・
      多分この家賃は奥まった場所にあるからなんだと思います。
      次回の訪タイはデュシタニに2~3泊する予定なので見に行く予定です。
      デュシタニは来年6月末閉鎖で建て替えになるのでその前に・・・

      削除
    2. はい、こちらはいたって平和です。
      地震も津波も洪水もありません。雨に至っては今年は水不足にならないかなぁと思うくらいです。管理人さんの方はいかがでしょうか?

      このアパートは立地的にこのくらいの設備をつけないとお客さん来ないのでしょうね。それより別の支出の方が心配ですが(笑)
      それより

      削除