2017年5月24日水曜日

成田ビューホテルの低価格ディナー

★日本料理「歌留多」の彩り御膳



成田ビューホテルには2,000円前後で食べられるディナーがいくつかあります。

和食の歌留多、洋食のパティオ、中華の唐紅花があり、朝食がパティオなので
夕食は和食か中華で悩みました。





ランチで京都銀ゆばのバイキングを食べ過ぎていたので、夕食は軽めにすることに。
→ 成田空港周辺でおすすめの和風ビュッフェ



料理内容は前回(今年1月)とあまり変わっていませんでした。

ピラフ→ちらし寿司、焼きそば→パスタになっていましたが、前回の焼きそばが
美味しかったのでちょっと残念でした・・・

ちらし寿司は具が少なく、下の方のごはんがべちゃべちゃでした・・・



結局、250円割引クーポンが使える日本料理「歌留多」の彩り御膳にしました。


釜飯は注文から15分くらいで炊き立てが出てきました。


小ぶりのお茶碗一杯分と少なかったですが美味しかったです。

彩り御膳は夜食にちょうど良い量かも?
多分、ラーメン1杯の方がお腹が膨れると思います。



一人客用の席は中庭に面していて解放感があります。



クーポン券は成田ビューホテルの公式サイトで入手できます。
→ クーポン券 ※印刷しなくてもスマホで見せるだけでOKでした。


誕生月はランチが半額!



次回はまだ食べたことが無い中国料理「唐紅花」にしようと思います。


関連ページ
→ 成田山新勝寺と行列のうなぎ屋

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿