2017年3月9日木曜日

吉野家の店舗限定メニュー「和牛 牛重」

★羽田空港国際線ターミナル店と国会議事堂店限定メニュー



日本全国の吉野家で羽田空港国際線ターミナル店でのみ一般の人が食べれます。
一度は食べてみたいと思っていた「和牛 牛重」を食べに行ってきました。

「幻のメニュー」とか「高級メニュー」とか言われているので、ずっと気になっていました。


牛丼と違い、その都度調理するみたいで注文から約5分ほどかかります。


見た目もすごく美味しそうで、味も期待通り美味しかったです。
漬物もすごく美味しく感じました。


量的には牛丼の普通盛りよりちょっと少ないくらいかな?


今回は生卵は注文しませんでしたので、次回は生卵と一緒に食べてみようと思います。


吉野家は羽田空港国際線ターミナル4階の左端にあり、24時間営業で無休です。

羽田からタイに行く前に、タイから帰ってきた時に食べに行ってみてください。

お店の前にはテラス席もあります。




タイの吉野家でも「和牛 牛重」が食べられる日が来ると良いですね!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿