2017年2月27日月曜日

羽田空港第2ターミナルのラウンジ

★エアポートラウンジ(北ピア4階)



52番搭乗口近くにあるホテルのカフェのような半円形のラウンジです。


事前に調べていたのですが、このラウンジが一番空いていて雰囲気が良さそうでした。
運が良いのか、今日の搭乗口は53番だったのですぐ近くでした。



1,030円(税込み)で誰でも利用できるラウンジです。
今日は先月申し込んだSuMiリワードワールドカードを見せて無料で利用しました。


看板のクレジットカードの中には記載されていませんが、ちゃんと利用できました。

ダイナースクラブと同じ発行会社なので、ダイナースのマークがあれば入れるのかな?


ラウンジは北ピアに向かって歩いていくとバームクーヘンのねんりん家があり、
その先のエスカレーターで4階にいけます。

北ピア


エスカレーターの隣は「ねんりん家」のカフェになっています。




エレベーターもあります。



入口を入って左が喫煙席、右の半円形スペースが禁煙席です。
※53番搭乗口の近くにも喫煙所があります。



少し込み合っていたので全体の写真は撮れませんでした・・・


奥にはバーコーナー、PCブースとトイレがあります。


フリードリンクと有料ドリンク&有料おつまみがありました。
まい泉のヒレかつサンドも売っていました。


外側から見たラウンジの禁煙席


陽が当たっている時は滑走路側はカーテンが閉まっていて景色が見れません。
今日は14時過ぎにカーテンが開きました。

デートにも使えそうな雰囲気の良いラウンジです。
機会があれば利用してみてください。おすすめです!


関連ページ
→ 新千歳空港のラウンジ
★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿