← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年1月23日月曜日

成田ビューホテルの朝食ビュッフェ

★ビューホテルズ『こだわりの朝食』プロジェクト



『こだわりの朝食』は、関東では浅草、成田、両国のビューホテルで実施しています。

今回も楽天トラベルの1,000円OFFクーポンを利用して予約しました。

温泉入り放題の素泊まりにしようと思っていたのですが、『こだわりの朝食』に
惹かれて1泊朝食付き、温泉入り放題のプランにしました。

ガーデンウイングに泊まるのは初めてです。

喫煙ルームで予約できたのがガーデンウイングだけだったんです・・・
最近喫煙ルームが減ってきて喫煙者には不便になってきましたね。


右側のウイングの駐車場方面の部屋でしたので、離着陸する飛行機がみえました。

右色の屋根がガーデンウイング

今回の部屋は2231号室。




2階だけど実質地下1階です。
多分1階(地下2階)の部屋からは飛行機が見えないと思います。








温泉目的ならガーデンウイングがおすすめです。
浴衣とスリッパで温泉まで行けます!

ガーデンウイングだけの特典です!





成田ビューホテルの朝食はご飯自体が美味しいし、パンも美味しいのでおすすめです。


1の野菜のしゃぶしゃぶと2の麦とろは前回宿泊時の朝食にもあったような・・・
3の焼き魚もありましたが七輪は記憶にないです。


野菜のしゃぶしゃぶ


麦とろは無かったです???




今朝は鮭だけでした。





朝から牛ステーキが食べられます。今朝は4皿食べました。


和惣菜も種類がたくさんあります。
梅干しと菜の花と油揚げのおひたしが美味しかったです。




クロワッサンが美味しかったです。



自分で茹でて、熱々のうどんが食べられます。味は普通です。



牛肉カレーは牛肉がたくさん入っています。









今朝は6時のオープンと同時に入店、6時半過ぎから込み始めました。
外国人宿泊客が増えてくると騒がしく、料理が荒らされてしまいます。
早めに行くか、遅くに行くのが良いかも?

→ 成田ビューホテル パティオ

関連ページ
→ TG乗務員のステイ先「成田ビューホテル」
→ タイ・クルー・サロン(THAI CREW SALON)
→ 成田ビューホテル滞在中 

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿