2017年1月22日日曜日

成田空港周辺でおすすめの和風ビュッフェ

★湯葉と豆腐の創作料理「京都銀ゆば 京成成田店」



豆乳3種(オリジナル・イチゴ・青りんご)とハウスワイン(赤・白)も飲み放題。


以前から気になっていた「京都銀ゆば」に行ってきました。

京成成田駅前のアパホテル1階にある豆腐料理ビュッフェのお店です。


メインはざる豆腐と豆乳湯豆腐になるのかな?



ランチは店内のレジで先に会計をします。
EdyやSuicaは使えないですがクレジットカードOKです。


カウンター席もあるので一人で行っても後ろめたさはないですよ!



普段あまり食べなくなった和惣菜が並んでいます。


今日の揚げ物は鶏唐揚げ、揚げ出し豆腐、揚げ餃子(あんかけ付き)。



普通米のほかにピラフと焼きそばがありました。


お腹いっぱいで食べませんでしたが、豆乳グラタンやピザもありました。


デザートも種類が多く、豆乳スイーツはヘルシーな感じで美味しかったです。



豆乳ブリュレは美味しかったですが、杏仁豆腐は・・・。





湯葉のすまし汁が美味しかったですよ!


ナポリタンに見えますが、焼きそばです。
私の好きな味だったので何回もお代わりしちゃいました。


豆乳ブリュレも美味しかったのでお代わりしました。


これで1,188円(税込み)ですので大満足です。
女性や年配の方向けかな?とも思っていたのですが、男性にもおすすめです。




朝食やディナービュッフェもあります。



アパホテルの入り口は目立たないですが、ローソンのある建物の左端です。


他にもJR成田駅前の24時間営業「磯丸水産」も良さそうです。




→ 京都 銀ゆば

今日は久しぶりに成田ビューホテルに泊まって温泉三昧します!


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿