← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2017年1月12日木曜日

agodaのマイル獲得宿泊プランが魅力!

★Agodaの新サービス「ポイントマックス」



昨年後半?に行われたリニューアルで、agodaが大幅に変ってました!
お気に入り機能が新設され、検索機能も大幅に強化されました。


次回訪タイの下調べをしようとagodaにアクセスしたらビックリ!
とても使いやすくなっていました。

画面も分かりやすくて見やすいです。


日本⇔タイ便では、タイ国際航空、エアアジア、チャイナエアライン、デルタ航空、
ユナイテッド航空、シンガポール航空のマイルが獲得ができます。


マイルの加算はチェックアウト後、2~8週間以内だそうです。



登録は簡単で、ログイン後のマイページで設定できます。


ポイントマックスという項目をクリックして希望の航空会社を選び、マイレージ番号を入力。


私はもちろんタイ国際航空を選びました。
タイ国際航空とエアアジアの加算率が良いように感じます。



現在のマイル数は17,466マイルで、タイ国内線の特典航空券が獲得できますが、
今年の6月で期限切れのマイルがあるので困ってました。

次回宿泊もagodaにしてマイルを加算すれば、また15,000マイルに戻せそうです。
最悪の場合は1,000マイルを1,200バーツで購入できるのですが・・・




他にもお気に入り機能が新設されています。


日付を入力すればお気に入りホテルの宿泊料金が一覧で見れます。
これはすごく便利な機能ですね!




今日はクーポン割引も表示されていました。



検索機能も大幅に強化されています。



地図検索も新設されています。


この機能も使いやすくて便利です。



まだagodaを使ったことがない方、新しい機能を使っていない方は是非試してみてください。
ツアー以外ではいつもagoda(アゴダ)を使っていますが、トラブルは一度もありません。

日本国内の宿泊でもagodaの方が安い時もあり、また空室が見つかる時もありますよ!
マイルが加算されるなら国内の予約もagodaを利用した方が得な場合もありますね?

→ agoda(アゴダ)

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿