← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年12月5日月曜日

旨かった~★えびそば一幻

★「えびそば一幻(いちげん)」 新千歳空港店



新千歳空港国内線ターミナルビル3階の北海道ラーメン道場内にあります。


北海道ラーメン道場には10店舗のラーメン屋さんがあり、どのお店のラーメンも
美味しそうでした。


待ち時間があったのは「えびそは一幻」だけで、30分弱の待ち時間でした。


スープ2種類、味付け3種類、麺2種類の中から好みで注文します。


スープ・・・そのまま
味付け・・・えびしお
麺・・・・・・・細麺


えびおにぎり2個と餃子も注文しました。


焼きおにぎりっぽく見えますが、焼いていません。


えびそばは評判通り絶品でした。細麺によくからまり美味しかったです。

えびおにぎりと餃子は普通でした・・・
好みもあると思いますが、餃子は朝に食べた唐朝刀削麺の方が数段美味しかったです!
えびおにぎりは、あまり味がしませんでした。

また食べる機会があれば、えびそばの麺大盛にしようと思います。

店内の席の間隔が狭く、隣の人と何度か腕があたることがありました。
ゆっくり食べたい方には不向きかも?

外国人旅行者が多く、タイ人もいましたよ!

もしタイに進出したら超人気店になると思います。
タイ人はえびが大好きですから・・・。サーモンのっけたら最強かも?
現在は札幌・新千歳空港・新宿・台北にお店があります。

機会があれば、ぜひ食べに行ってみてください。
甘えびのスープが美味しいですよ~!

→ えびそば一幻

→ 新千歳空港 北海道ラーメン道場

関連ページ
→ ANAのSkipサービスを始めて利用
→ 成田空港第1ターミナルで朝食

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿