2016年12月4日日曜日

成田空港第1ターミナルで朝食

★西安料理 唐朝刀削麺(とうちょう とうしょうめん)



今日は成田発のANAで小樽に・・・
第1ターミナル4階で食べた朝食が美味しかったので紹介しますね!


成田空港では色々なお店で食事をしていますが、高い・不味いと思うお店ばかりでした。
今朝もあまり期待せずに入ったのですが、唐朝刀削麺はおすすめです。


朝8:30にオープンします。
オープンしてすぐでしたので広めの席に案内されました。


朝10時までは朝食専用メニューみたいです。
今朝は刀削麺・点心セット(1,380円/税込み)を注文しました。


麺は6種類から選べます。


パイコー麺(骨付き肉)と点心・杏仁豆腐のセットです。
きしめんとほうとうの中間のような麺で美味しかったです。

それ以上に餃子とシュウマイが旨かったです!
餃子は両端が閉じられてなく、具がたくさんあります。
シュウマイもボリュームがあって、点心だけでもそれなりにお腹が膨れます。

杏仁豆腐はまあまあかな?

この味と量なら1,380円も高くないかも?

成田空港第1ターミナルで朝食をがっつり食べるなら、ここはおすすめです!

あとは2016年11月17日に第1ターミナル中央ビル4階にオープンした6店舗の
NARITA Dining Terrace(ナリタ ダイニング テラス)内の「やんま」の牛かつカレーも
美味しそうでした。(1,500円)

→ NARITA Dining Terrace

関連ページ
→ ANAのSkipサービスを始めて利用

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿