← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年7月4日月曜日

バンコク往復を総額18,750円で購入!

★海外格安航空券Surprice!(サプライス)の「サマー・セール」



ベストシーズンに入り、価格も高くなる12月の航空券を購入しました。
クリスマスや年末の時期も、探せば4万円台でありますよ!
購入は7月10日まで!


今回はベトナム航空で、行きはハノイ、帰りはホーチミン経由にしました。
空港が大好きなので、行きと帰りの経由地を変えました。

乗り継ぎ時間が約3時間しかないですが、免税店やラウンジを散策したいです・・・
※ハノイにはプライオリティパスで利用できるラウンジがありませんでした。


12月の訪タイは、5泊7日の日程です。

ホテル付きプランもありますが、agodaで希望のホテルを予約した方が安かったです。


キャッシュバック2,000円があり、23,750円に・・・

これでも十分安いですが・・・、


ここからさらにクーポンで5,000円引いてくれます。


支払い画面でクーポンコードを入力すると・・・


バンコク往復が総額で18,750円になります。


支払い手続きを済ませて予約完了です!


もし行けなくなっても、キャンセル料は4,320円です。

予約(購入)情報はマイページで確認できます。

領収書発行やパスポート番号登録なども、ここから手続きできます。


何十回と訪タイしていますが、いままでで一番安い価格です!

皆さんも都合が合えばとてもお得ですよ!
330日後の出発まで購入可。 ※日本各地空港からの料金もあります。

運営会社はHISです。
→ surprice サプライス 旅の価格に、驚きを。



正規割引き航空券なので、マイルも貯められるかも?
マイル加算対象だったらデルタに加算します。
→ ベトナム航空 ロータスマイル


この格安航空券は、先日タイで購入したスマホで休憩時間に何気なく
ネットサーフィンをしていて見つけました。

これでスマホ代もチャラ同然です!


追記

ANAとベトナム航空が業務・資本提携。
7月1日にベトナム航空の株式8.771%を取得したそうです。
10月30日から日・ベトナム間と日本及びベトナムの国内線でコードシェア提携を
開始する予定。

→ 「長期的発展に非常に重要な施策」
★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


8 件のコメント:

  1. 管理人さん、お久しぶりです。金さんです。
    安く買えてよかったですね\(^o^)/
    これ知ってましたが、結局のところ原油安の恩恵だと思いますのであと1年位は原油安続いて欲しいですね。

    返信削除
    返信
    1. 金さん、本当にお久しぶりですね。
      スクートのページ以来でしょうか?
      常に30000円以内で行けるといいですよね!

      削除
  2. ヴェトナム航空は何度が使いましたが、ちゃんと航空連合に所属しており全然悪くないですよ。その値段で機内食、機内エンタ等全て揃ったフルサービスですし、コスパ抜群ですね。ただ、経由地のショップの店員が社会主義国家?のせいか感じは良くなかったです。私の主観ですけど。
    先日このサプライズのサマーセールで、関空発直行便のTGが総額2.4万円位が表示されました。出発間近の瞬間的商品だったようで、以後見かけません。直近TG通常運賃の半額以下です。運が良ければ超格安商品に遭遇できますね。

    返信削除
    返信
    1. 金さん、おはようございます。
      ネットで検索すると遅延の常習犯と書かれてますね。
      ちょっと不安ですが、この価格なら・・・

      タイ航空の2.4万円、安いですね!
      東京発にもあるといいのですが・・・

      削除
  3. 理由は分かりませんが、確かに帰路ホーチミンで1,2時間出発が遅れたことが数回ありました。搭乗口もコロコロ変わったし疲れましたね。4万4千円ほどの航空券でした。
    私も管理人さんに刺激を受け、11月搭乗分19000円ほどで買いました。単に乗るだけのエアアジアでもこの価格で買ったことがありますけど、ここはフルサービスのレガシィ航空だからコストパフォーマンス抜群ですよね。遅延以外はいたって普通の航空会社ですね。
    日頃マメに㏋をチェックしてれば超格安商品を見つけることもありますね。

    返信削除
    返信
    1. 金さん、こんにちは。
      11月に行かれるんですね!
      いつかバンコクで会えるといいですね!

      タイから帰ってすぐにPCが水没死しました。
      復旧できるかな???
      短文で申し訳ございません。

      削除
  4. ほぼ毎月6日間程度バンコク詣でしてますからいつかお会いできそうです。
    PC大変なことになりましたね。大事な記録が復旧不可でしたら痛いですよね。無事の復旧をお祈りします。
    水没と言えば、小生が根城にしてるチャランサニットウォン33が豪雨で冠水してるってタイ彼女からの報告です。確かに写真見たら凄いことに。なんかいつも以上に降ったみたいです。(特段お返事不要です。)

    返信削除
    返信
    1. 金さん、こんにちは。
      PCには先月行ったタイの写真がたくさんあるんです!
      ハードデイスクのエラーエッセージが出ているので復旧できるか不安です。

      タイはこれから雨季本番なので、彼女のこと心配ですね。

      削除