← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年6月23日木曜日

TG677★A380の2階席の窓側は・・・

★楽しみにしていたエアバスA380!



今年1月に航空券を買った時は座席指定不可でしたが、Webチェックインで座席指定が
でき、第一希望の2階席窓側が取れました。

非常口の前の席なので、後ろの人を気にすることなくシートが倒せま、
隣も空席だったので、とても快適でした!




タイ国際航空のチェックインは南ウイングのGカウンター。


ボーディングパスには44番ゲートと書かれていましたが、実際は46番ゲート(笑)




1階席は3人掛けなので狭く感じますね・・・


階段を上り2階席へ・・・



2階席のエコノミーは2-4-2の座席配列です。



窓側にはボーイング747の2階席と同様に、荷物入れがありました。




あまり大きくないリュックなら入る大きさです。


座席モニターにはUSB差込口もありました。
自分の好きな音楽も聴けるそうです。


映画・音楽とも本数が多く充実しています。



出発するとすぐに飲み物とおつまみが配られます。


食事はチキンかポークで、チキンはマッサマンカレー、ポークはカツ丼でした。


見た目は美味しそうだったのですが、私には薄味過ぎました・・・


到着前にはアイスクリームが配られました。


A380の情報カメラは尾翼上部についていました。



スワンナプーム空港到着はC7ゲート。イミグレまで遠かった・・・。

イミグレは待つことなく通過しましたが、荷物が中々出てこなかったです。
15分位待ったかな?

人数が多いので、荷物も相当多いのでしょうね・・・



こちらはビジネスクラス。



乗客は日本人よりタイ人の方が圧倒的に多かったように感じました。


これで往復37,130円なら大満足です・・・


関連ページ
→ TGのタイムセールで購入しました!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿