← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年6月22日水曜日

成田空港T1★KALラウンジ

★プライオリティパスで「大韓航空ビジネスクラスラウンジ」



成田空港第一ターミナルにあるKALラウンジに行ってみました。

タイ国際航空の出発ゲートに向かう途中にありました。
ちょっと寄り道になりますが・・・


目印は26番ゲートとマクドナルドかな?
看板があまり目立たないので見落とさないように・・・



利用客が多かったので自分の席しか写真取れませんでした。

中は意外と広く、明るいラウンジです。
座席数は100前後くらいかな?


ファーストクラス用のスペースもありますが、利用者は0でした。


成田空港でプライオリティパスで利用出来るラウンジの中では一番まともかな?
他はラウンジと言うより、待合室みたいな感じです。




高菜のおにぎり+エスプレッソ+柿の種

KALラウンジ内には喫煙所がないので、ラウンジの裏側(25番ゲート近く)を利用。
歩いて1分弱です。




出国手続き前に、南ウイング4階にあるTEIラウンジも見に行ってきました。
ショッピングゾーンにあります。




帰国時はスワンナプーム空港のタイ国際航空とオーマン・エアのラウンジに行って
みようと思います。

特に評判の良いオマーン・エアのラウンジが楽しみです。
→ Oman Air First & Business Class Lounge


関連ページ
→ スワンナプーム空港★ロイヤルオーキッドラウンジ
→ スワンナプーム空港★オマーンエアラウンジ

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿