2016年6月25日土曜日

アソークにOPENした美味しいたこ焼き屋

★たこ焼き鯛焼き本舗「NARUTO(ナルト)」



MRTスクムヴィット駅のソイ23側の出口を出た所にあります。
まだオープンして間もないそうです。


メニューはたこ焼き・鯛焼き、焼き芋で、良心的な価格だと思います。





8個100バーツを購入。
片言の日本語を話すスタッフもいますよ!


ホテルに持ち帰ったので、ちょっとつぶれてしまいましたが、味は紅しょうがの
味がしっかりしていて美味しかったです。


購入するとポイントカードがもらえます。


10個貯まると6個入りたこ焼きが無料。すでに3個貯まりました。



→ Naruto Takoyaki Taiyaki (営業時間は11時~22時、無休)



昨日はサイアムパラゴンでも「銀だこ」のたこ焼きを食べました。


銀だこでは6個入り125バーツを注文しました。




写真では分かりづらいですが、焼き過ぎです・・・


焼き始めのたこ焼きの方が美味しそうに見えました。


個人的には焼き過ぎも好きですが、他の人の評価はどうかな・・・?



★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿