← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年6月25日土曜日

オンヌットに唐揚げが自慢のホステル誕生

★唐揚げホステル カフェ&バー trica(トリカ)



tricaの「鶏の唐揚げ」は、オーナーが日本中数百軒を食べ歩いて、最も美味しかった
「海鮮丼日の出」にレシピを頼み込んで教えてもらった、カツオだしがきいた自信作。

唐揚げげ定食(ごはん、豚汁)の値段は130バーツと安めです!

今日は唐揚げ定食とDACOのプロモーションで無料の飲み物を注文しました。

2016年7月末まで唐揚げ定食を注文し、「ダコを見た」と言うとアイスコーヒーか
ティーが1杯無料になります。

DACO 2016年6月20日号(Number 435)に掲載されていました。



場所はBTSオンヌット駅から徒歩10分くらい、Big-Cのちょっと先にあります。

昨日UPしたCasa Asara(カーサ・アサラ)のすぐ先です。
→ プール・バスタブ付オンヌットの新築物件「Casa Asara(カーサ・アサラ)」




落ち着ける雰囲気の店内です。
カウンター席もあるので、一人でも気兼ねしなくてすみますね。



自慢の唐揚げは、外はサクサク、中はジューシーでとても美味しいです。
量も十分でした。


豚汁も具沢山で美味しかったです。特に椎茸が多かったです。


プロモーションで無料の飲み物はアイスカフェラテをもらいました。


7月末までは、これで130バーツだけですよ!

営業時間中(8~24時/L.O23:30)は、いつでも唐揚げ定食が注文できるそうです。



ここまではカフェの紹介でしたが、このカフェは宿泊もできるんです!




宿泊者が自由に使えるキッチンもあります。


きれいなホステルなので、女性に人気がでそうですね・・・


→ trica-hostel,cafe&bar

→ Facebook

→ ホステル予約(agoda) ※現在は直接の予約は受け付けていないようです。
   ドミトリー(税サ込み):1,000円~、個室(税サ込み):約3,000円


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿