← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年6月5日日曜日

日比谷のタイフェスに行ってきました!

★第1回 タイフード&ビア フェスティバル 2016



第1回なので、どんなタイフェスか見に行ってきました。
タイフェス会場の日比谷公園噴水広場は帝国ホテルの向かい側にあります。

到着したのは18時頃でした。
人手は多すぎず、少なすぎず、ちょうど良い感じでした。


会場に近づくとタイミュージックが聞こえてきます。


出店数は少なく、メニューもカブっています。
カオマンガイ、ガパオ、ヤムウンセン、タイラーメン・・・

タイっぽいと感じたのはタイのエビを使った塩焼きとカノムクロックかな?



でも食べたのは・・・

ソムタムとガイヤーンのセット 600円

ガパオライスとパッタイとガイヤーンの3点盛 600円

味は・・・、ですが、雰囲気は楽しめました。







ステージ前では音楽に合わせて踊っている人もいました。

タイ人も多く来ているようでした。


今日の20時までですので、時間がある方は行ってみて下さいね!








関連ページ
→ 来週末は日比谷でタイフェス!
★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿