← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年6月29日水曜日

やっぱりミナト理容室が好きだな!

★バンコクで行きつけの床屋「ミナト理容室」



BTSプロンポン駅から徒歩3分、ソイ・41のミラクルモール2階にあります。
在タイ中は毎月行っていました。

日本にも行き付けの床屋がありますが、ミナト理容室の方が上手で安いです。
私はいつもタイ人スタッフにカットしてもらっています。


曜日感覚がなく、行ってみたら10人位待ってました。そう、日曜日だったんです。
土日は10人待ち必須、平日がおすすめです。
月曜に改めて行きました。

カット+シャンプー+髭剃りで440バーツ


ミラクルモール2階の一番奥の右側にあります。


待ってる人が多くても、髪を染める人は優先してくれます。
入店した時に「髪を染める」と必ず定員に伝えましょう!

長時間待っていても、たくさんの漫画があるので苦にならないですよ!


7月の休みの告知が掲載されていました。


誰にカットしてもらっても上手ですよ!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿