2016年6月24日金曜日

プール・バスタブ付オンヌットの新築物件

★「Casa Asara(カーサ・アサラ)」に現在空室あり!



BTSオンヌット駅から約7~8分、Big-Cへは1分、ソイ77沿いの好立地です。

歩いていて偶然見つけ、部屋を見せてもらいました。

家具・家電・キッチン付きの好条件です。

今日(6月24日)現在、まだ空室があるそうです。


スタジオと1BRを見せてもらいましたが、おすすめは断然1BR!

1年契約だとスタジオとの差は3,000バーツですが、それ以上の価値があります。




スタジオ(30㎡)との違いは・・・

・バスタブがあります。
・エアコンが2台あります。
・2口のIHクッキングヒーターがあります。
・室内に洗濯機があります。
・もちろん部屋も広いです。(40㎡)

これで家賃15,000バーツです。

それ以外に大型薄型TV、冷蔵庫、電子レンジ、温水器も付いています。




引き出し式の換気扇も付いてます。



リビングのエアコン


寝室のエアコン


電話回線もあります。







ここからスタジオルームです。
明るくてかわいい部屋ですよ!



下駄箱もあります。




流しの下に温水器があるのは初めて見ました。
もしかして流しもお湯が出るのかな?



ここからは共用部です。


カフェになるそうです。


オフィスは2階にあります。
案内をしてくれるNAK(ナック)ちゃんは可愛いですよ!


全54部屋だそうです。


エレベーターは三菱製。


1階にある大型洗濯機のコインランドリーは40バーツ。








Big-Cがすぐ近くにあるので便利ですね。

美味しい唐揚げ定食が130バーツで食べれるカフェ&バー trica(トリカ)もすぐです。
→ 唐揚げホステル カフェ&バー trica(トリカ)


Big-Cから先、オンヌット駅に向かう道は買い物天国ですよ!
人が多いので歩くのに時間がかかります。


今日は使いませんでしたが、こちらの裏道の方が早いかも?


興味のある方は早めに問い合わせた方が良いですよ!

すでに複数の日本人が入居しているそうです。


保証金2ケ月、前家賃1ケ月、

電気代8B、水道代20B、Wi-Fi(3BB)300B、駐車場1,000B。

プール・フィットネスは無料、部屋の鍵代も無料。

→ Casa Asara(カーサ・アサラ)

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿