← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年5月11日水曜日

TG乗務員のステイ先「成田ビューホテル」

★成田空港周辺ホテルで唯一の天然温泉


TGクルー専用の受付

TG(タイ国際航空)乗務員だけでなく、タイ人観光客も多かったです。






部屋や温泉については下記のページを見てくださいね。
→ 成田ビューホテル滞在中


今回は夕・朝食とも1階の「パティオ」で食べました。


今年3月4日にリニューアルオープンしたカジュアルレストランです。

コンセプトは「成田の緑と大地をイメージした空間」だそうです。



席は入り口に近い少人数向けで静か目の席でした。
店内奥はグループ・団体(中国人)が多かったです。









他にも野菜のしゃぶしゃぶ・茶そば・自分で茹でるスパゲティ・自分で焼くワッフル
などもありました。

美味しかったのは牛肉のタリアータ、一口串揚げ、オクラの胡麻和え、ポークソテー、
チーズケーキ、コーヒープリン?、エスプレッソコーヒーでした。

隣の席の女性は、赤魚のアクアパッツァに入っている貝とカニばかり食べていました。
たぶんタイ人だと思うのですが・・・

→ 6月30日までのレストラン「パティオ」 ディナーメニュー






朝食は温泉に行った後、6:30頃に行ったのですが大変混み合っていました。
温泉に行く時もオープン前のレストランには中国人が列を作っていました。


朝食は自由席で、入り口でもらった座席使用中の札を置いておきます。

国産野菜のしゃぶしゃぶ

美味しかったのはご飯、ステーキ、野菜しゃぶしゃぶ、鰯の甘露煮、玉子焼き、牛乳。
美味しいご飯は、地元千葉県産だそうです。

中国人観光客が多いからなのか、中華粥やザーサイもありました。
普通のお粥が食べたかったです。

味噌汁は具が多くて◎


リニューアルオープン記念の「朝ステーキ」が、柔らかくてとても美味しかった!
昨夜の牛肉のタリアータより数段美味しいです。



コーヒーを部屋に持って帰れるサービスは嬉しいですね!



食後はまたホテル内を散策しました。


お気に入りの喫煙場所。



この無料休憩所は快適そうです。
温泉とこの休憩所は近いので、行ったり来たりできますね。



窓からの眺めは池と森。


Googlemapで上空から見てみると・・・

緑色の屋根がガーデンウイング



コインランドリーは男女別。


洗濯機は200円、乾燥機は20分100円。




フィットネスは、ホテルメンバーとタイクルー専用と書いてあります。




今朝は部屋の窓から着陸する飛行機が見えました。
7時頃までは雨が降っていましたが、8時頃から薄日が差し始めました。


今回は満足度の高い宿泊ができました。
これからの成田での宿泊は成田ビューホテルにしようと思います。

部屋もよく眠れるベッドで快適でしたよ!
ウォシュレットも付いていましたし・・・

Wi-Fiはもう少し早いと快適かな?
時間帯によりかなり遅くなります。


おすすめの宿泊プラン
→ 【レストランパティオ★リニューアルOPEN】和洋中バイキング・1泊2食付《天然温泉付》

→ 【さき楽28】28日前までの予約で≪朝食&天然温泉≫無料◎


関連ページ
→ 成田ビューホテル滞在中
→ タイクルーサロン(THAI CREW SALON)

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿