← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年5月13日金曜日

タイ女子大生の制服

★タイの女性大生の制服は校章だらけって知ってましたか?



プーケットのソンクラーナカリン大学(Prince of Songkla University)の校章セットです。



以前から気になっていたタイ女子大生のシャツの銀色の大きなボタン。

タイに留学していた子に聞いてみたら校章をデザインしたボタンだそうです。
普通の白い小さなボタンに輪っかで付けるそうです。

ピンバッジは写真撮影の後に返しましたが、ボタンは記念に貰いました。
何の記念なんだか・・・

可愛い子から貰った記念かな?


校章を付ける位置は襟元、胸元、各ボタンだそうですが、襟元に2個または
胸元に2個付けている子もいますね?

タイの女子大生はブラウスには校章の入ったボタン、校章のピンバッチを付け、
校章付のベルトを着用するそうです。



校章がデザインされたボタン 各ボタンに付けるそうです。





校章を付けていない子も見かけますが、放課後に外すのか?、偽女子大生なのか?
タイ女子大生の制服は誰でも買えますから・・・

日本でもコスプレ用として1着2,000~3,000円で売っていますね。
校章がデザインされたボタンも500円前後で売られています。


 
下記はチュラロンコン大学のボタン。
500円(税込み)で売っています。
→ サワディショップ


世界一セクシーと言われるタイ女子大生の制服。
胸元やスカートの丈だけでなく、校章も見てくださいね!


追記
日本ブログ村のタイ情報注目記事で6位になってました。
まだ上がるかな?



★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿