← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年5月12日木曜日

やみつきのトムヤムクン

★海老を練り込んだ生地を熱風で焼き上げたスナックです。



2016年4月25日に発売された「35g やみつきのトムヤムクン」を食べてみました。

封を切ると、かすかにレモングラス+ナンプラーのような匂いが漂ってきます。
海老の匂いは感じませんでした。


見た目はピンク色とオレンジ色の中間のような、きれいな色のおかきです。


食べると、エビの風味の後にかなりの辛さを感じます。
後を引く旨辛さです。

トムヤムクンの味ではなく、タイの香り漂う(ナンプラー?)辛いえびせんです。

子供にはちょっと辛すぎるかもしれません。


でもこれ、本当にクセになる味です。
まだ食べてない方、一度食べてみて下さいね!

→ 35g 亀田製菓 やみつきのトムヤムクン

→ NEWS RELEASE

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿