2016年5月10日火曜日

成田ビューホテル滞在中

★成田温泉「美湯」と和洋中バイキング



久しぶりの連休!
前後泊以外でも、たまに泊まりに行く成田で、部屋の窓から飛行機の離発着を
眺めながら約1ケ月半ぶりのブログを書いていました。

偶然にも来月搭乗予定のTG A380を撮影できました!
夕方以降は風向きのせいか、飛行機が全く見れませんでした・・・


1泊2食、温泉入り放題で9,000円(税込み)を6,000円で予約!
割引クーポン1,000円と2,000ポイントを利用しました。

割引クーポンは誰でももらえますよ!(早いもの勝ち)
→ 楽天トラベル「お得なクーポン祭」(5月16日9:59まで)


今回の宿泊プランは・・・
【レストランパティオ★リニューアルOPEN】
和洋中バイキング・1泊2食付《天然温泉付》

→ 楽天トラベル

成田ビューホテルに泊まるのは2回目かな?3回目かな?
一番のお気に入りで、宿泊回数が多いのはヒルトン成田。
次に多いのはマロウドインターナショナルホテル成田です。

今回は温泉が出来ていたのでビューホテルにしました。



JR成田駅前から無料送迎バスでホテルに向かい、14時前にチェックイン。

今日は西館の3階(喫煙ルーム)です。

エレベーターの近くに自販機コーナーがあります。






ウォシュレットもついています。





夕食はチェックイン時に時間を予約します。
混み合うのはオープン間もない17:30~18:00だそうです。
今日は19時で予約しました。


ブログの下書きを終え、楽しみの温泉へ・・・

エレベーターで1階に・・・




レストラン街を通り抜けると温泉の入り口があります。


ここからもけっこう歩き、地下1階に向かいます。



ここで温泉入り放題券を渡し、再入場券をもらいます。
宿泊者以外は自動販売機でチケットを購入します。


朝・夕で男女入れ替えだそうです。


浴室は内風呂・寝湯・打たせ湯・サウナ・水風呂、屋外には露天風呂・窯湯があります。
洗い場は13だったかな?

夕方早めだったので10名位しかおらず、ゆっくりできました!


窯湯が一番気持ちよかったです!
一人用なので成分が濃いのか、肌がツルツル(ヌルヌル)になりました。




追記 女性用は男性用に比べ、少しこじんまりとしています。
    違いは寝湯・水風呂がないことと、高温サウナではなくミストサウナ、
    露天は2つで一つはハーブ湯でした。(窯湯は故障中?)


ブログをUPし、これから夕食に行ってきます。


成田の前後泊におすすめです!


続きは「成田ビューホテル滞在中2」をUPするかも?

→ 成田温泉「美湯」


関連ページ
→ タイクルーサロン(THAI CREW SALON)
→ TG乗務員のステイ先「成田ビューホテル」

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿