← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年5月26日木曜日

来週末は日比谷でタイフェス!

★第1回 タイフード&ビア フェスティバル 2016



日比谷公園噴水広場で6月4日(土)~5日(日)、10-20時に開催されます。


タイ料理やタイの昔のお菓子、タイフルーツやビールなどが楽しめるみたいです。
タイの雑貨やお土産などの物販もあるそうです。


また、タイのスコータイにあるナータシン大学からタイ伝統舞踊やラムタイ、
埼玉のバーンラバムタイ舞踊団も参加するそうです。

横浜はまっこムエタイジムによるムエタイショーやムエタイ観戦ありますよ!
本格タイスタイルだそうです!


20時まで開催しているので、どちらかの日に行ってみようと思います。

在京タイ大使館もFacebookでタイ人に紹介しているので、タイ人も多いかも?
ข่าวฝากประชาสัมพันธ์จากสมาคมธุรกิจไทยในญี่ปุ่น
เชิญชวนเข้าร่วมงานเทศกาลอาหารไทย และเบียร์ 2016 ที่สวนสาธารณะฮิบิยะ กรุงโตเกียว
ในวันที่ 4 -5 มิถุนายนนี้

→ 第1回 タイフード&ビア フェスティバル 2016 เทศกาลอาหารไทยและเบียร์ไทย



関連ページ
→ 日比谷のタイフェスに行ってきました!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿