2016年1月9日土曜日

別荘?ビーチフロント格安アパート発見!

★タイ人の人気リゾート地バンセーンの「Seabreez」



住むも良し、別荘として借りるのも良いですね!

バンセーンのロータリーから約1kmシーラチャ方面に行ったビーチ沿いにあります。

バンセーンはバンコクとパタヤの中間あたりにあります。
シーラチャーからは車で20~30分で行けます。



家賃はスタンダードで4,950~5,950バーツ



気に入ったのはコーナールームのスイートタイプです。
でも要問合せになっているので空室がないのかも?

家賃は10,000バーツ!

エアコン・温水器・ベランダシンク・エレベーターあり。

※スイートとシーフロントには32型TVと冷蔵庫が付いています。


入居費用は保証金2ケ月+前家賃1ケ月

電気代7バーツ、水道代25バーツ(最低150バーツ)
※水道代はちょっと高めですね・・・

Wi-Fi 無料、駐車場1台無料


海を見ながら食事が出来るなんて、別荘感覚で暮らせそうですね?




スタンダードタイプでも快適そうです。


正面に海が見えているのでシーフロントタイプの部屋のベランダでしょうか?


エレベーター、フィットネスジムもあります。
残念ながらプールは無いのですが、目の前の海で泳げます!



バンセーンのビーチ沿いには安くて美味しいシーフード店がたくさんあります。
砂浜が続くビーチから見る夕陽はとても綺麗なんですよ!

日本人経営のホテルもあり、人数は少ないですが日本人も暮らしています。
日本食はレムトンデパートには吉野家が、セントラルには複数の日本食店があります。
日本食材は種類は少ないですが、セントラルかマクロで購入できます。

バンコクやシーラチャ、パタヤからバスでも行けます。

個人的にはパタヤのビーチより、バンセーンのビーチが好きです。
何度もエビを食べに行ったお気に入りのお店が、このアパートから歩いて行けます。

仕事をせずにのんびり暮らせるのなら、バンコクや空港からも近いバンセーンは
魅力的です。

こんな格安アパートで暮らしてみたいです・・・

→ Seabreeze(シーブリーズ)

参考ページ
→ RentHub

関連ページ
→ シーラチャ・パタヤ地区のアパートリスト バンセーンのアパートもあります。


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿