2016年1月5日火曜日

サイアム BD ストアって知ってますか?

★ガックフルーツサプリ「VINAGA-DHA Gac Oil」の専門店?



明けましておめでとうございます。
新年早々、読者から嬉しい情報を頂きました!


手に入れづらかったガックフルーツサプリがネットで簡単に注文できるように
なりました。しかも日本語で!


いままで複数の読者から「オートーコー市場に行ったけどお店がわからない」と
メールを頂いていましたが、簡単に手に入れられるようになりましたね^^

タイ・日本どちらにも送ってもらえます。

購入できるガックフルーツサプリは3種類です。


いつも飲んでいるガックフルーツオイル


DHAが入っていない、ガックフルーツ100%のピュアオイル

大型カプセルは飲みづらそうです・・・


事務所?がBTSの駅の近くにありますので、直接買いに行くこともできるそうです。
この情報を頂いた読者の方は、訪タイ時に直接買いに行ったそうです。

昨年まとめ買いしたガックフルーツサプリも残り1箱になりましたので、次回からは
サイアム BD ストアで購入しようと思います。

わざわざオートーコー市場に行かなくてすみ、しかも値引き交渉しなくても
底値で買えるなんてありがたいですね!

ついでにタイのダイエット薬「ゼニカル」も扱ってくれないかな~?

→ Siam BD Store(サイアム BD ストア)



関連ページ
→ 体脂肪が減る★ガックフルーツサプリ

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. バンコクで販売している場所を教えてください。

    返信削除
    返信
    1. Webサイトでは住所を公開していないようですので直接問い合わせて下さい。

      削除