← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年1月18日月曜日

TGのタイムセールで購入しました!

★TGスーパーディール・WEBスペシャルで総額37,130円!



2016年5月12日から7月8日の出発までが対象で、販売期間は1月21日までです。

LCCと比べるとちょっと高めですが、2階建てのA380に乗りたかったんです・・・
発券手数料も無いので37,130円のみで購入できました。


料金の内訳は下記の通りです。


支払い画面でタイムアウトすると、もうWebで支払い画面にいけませんので注意!
新たに予約をしなおして支払いました。



利用規定では座席指定不可となっていますが、タイ国際航空のWebサイトから
予約確認 / 事前リクエスト」を選択して、予約番号と苗字を入力すると指定できます。
→ http://www.thaiairways.com/ja_JP/Manage_My_Booking/My_Booking.page


行きと帰りで1階席と2階席で指定したかったのですが、2階席は全席指定不可。
空港でリクエストするしかないですね・・・


まだ乗ったことがない機材だったので、ネットで座席位置の良し悪しを調べてみました。
→ http://www.seatguru.com/airlines/Thai_Airways/Thai_Airways_Airbus_A380_new.php

今は何でも調べられて便利ですね!


とりあえず往復とも59列の中央席通路側を指定しておきました。


なぜかここだけ座席が3つで、1席分が空席になっています?
この席なら通路を通る人も気にならないですね!


7泊8日の日程なのですが、5月中旬にならないと休めるか???です。
予約変更不可・払い戻し不可なので、ちょっと不安です・・・



航空券は購入したので、次はホテル予約と日程計画です。
早く6月にならないかな~~~!

これでしばらく楽しめそうです・・・


→ TGスーパーディール・WEBスペシャル


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. うわっ、見るのが遅かったです^^;

    返信削除
  2. たまに格安航空券情報を掲載していますので、次回はGETしてくださいね^0^

    返信削除