← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年1月14日木曜日

日本各地ーバンコクが総額37,000円~!

★マレーシア航空の初売りキャンペーン



クアラルンプール経由ですが安いですよ!燃油サーチャージ徴収なし!
成田発は33,130円、関空発は35,420円、その他都市からは+4,000円(JAL国内線)


適用日は6月30日出発まで。

4月1日~22日、5月6日~6月30日は往復総額33,130円で、まだ予約できます。


途中降機、予約変更も可。
日本各地(東京経由)からは往復4,000円追加です。


手荷物預け、機内食ありですので大変お得だと思います。



成田発の場合の日程




関空発の場合の日程



LCCではないので、欠航や遅延の不安も少なくて済みますね!

そして・・・

最安値で予約できる日が多いですよ!

→ マレーシア航空の初売りキャンペーン

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


9 件のコメント:

  1. 管理人さん、お久し振りです。RYOです。
    マレーシア航空ですかいいですねぇ。マレーシア航空はまだ乗ったことないですがw
    ワンワールドに入ったおかげでANA提携がなくなりましたね。ANAカード辞めてJALカードにしようかな。

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは。
      マレーシア航空はランカウイ島に行った時に利用したことがあります。
      そう言えば370便はまだ行方不明のままですね・・・

      削除
  2. マレーシア航空のプロモーション価格は魅力ですが、クアラルンプール経由と言うのが少し・・・・

    同価格帯ならベトナム航空がいいかも?
    往復で総額33,000円程度です。

    バンコク発着なら、28,000円前後です。
    ただし、安い席は早期に予約が必須です。

    このような価格ならLCCなんて乗れません。

    http://www.vietnamairlines.com/ja/

    返信削除
    返信
    1. こんばんわ。
      そうですね。LCCなんて乗れないですね。
      ベトナム航空は初タイで使いました。理由はただ安かったってだけですが、3時間のトランジットは辛かった記憶が残ってます。しかも初一人旅、初海外と初尽くしで右も左もわからないことだらけでしたし、ベトナム航空のカラーは青なのでホーチミン空港のトイレが男も女も青でアオザイだからなのか女子マークに裾がついてなかったので間違えて女子便に入ってしまったという苦い思い出がw数字の7も外国人特有の7だったので読めなかったしw今となってはいい思い出ですけどね。

      まあ次回はゆっくりあるのでこれ使ってみましょうかね。クアラルン空港も行ったことありませんから経験ということで。

      削除
    2. ベトナム航空も一度乗ってみたいです!
      そして2~3日滞在してもいいかも・・・

      数字の7って、Fの筆記体みたいなのですか?

      削除
    3. こんばんわ、RYOです。
      中に点を付けたZの底辺をとったやつといいましょうか、カタカナのヌみたいなやつといいましょうか。フォントの制限でうまく説明できませんがそんなやつです。なんか彼方のお方は数字の1を書くとき、上のチョンを必要以上に伸ばしちゃうらしく、それと数字の7を区別するのにヌみたいに7の中に点を入れるそうな。Zも中に点書きますよね。
      今はもうすっかり慣れましたよ。

      削除
    4. タイでも数字の1と7は人により癖があり読みづらいです。
      特に1,177や1,771など1や7が多いと伝票集計に手間取っていました。

      削除
  3. ジェットスターの福岡ーバンコク便が安いです。GW明けから7月上旬ならコミコミ19000円くらいですね。

    それにしても、LCCのお蔭で航空運賃が安くなって助かります。LCCは殆ど乗りませんが(笑)

    返信削除
  4. たん太郎さん、こんばんは。
    ジェットスターは成田からだと約4万円です。
    福岡からは安いですね。

    昨日タイ国際航空のタイムセールで6月の航空券を買いました。
    でも休みが取れるか?なので、全て無駄になるかも(笑)

    返信削除