← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2016年1月23日土曜日

バンコクで1泊2,000円のホテルを予約

★バーン ディンソー 2 (Baan Dinso 2)



7泊で14,609円(税・サ込み)で予約しました。



2012年にオープンしたバーン ディンソー 2、口コミでは8.4の優秀で高評価です。

シャワーとトイレは共同ですが綺麗な個室なので、ドミトリーやカプセルホテルより
快適そうです!



決め手は宿泊代と立地でした。

今回は王宮周辺・インド寺院・動物園に行きたいので、その近くで探していました。
→ バンコクでインドの朝食が無料で食べれる


BTSラーチャテーウィー駅からタクシーで5分位、カオサンロードにも歩いて
行ける距離にあります。


お気に入りの治療系タイ古式マッサージ「モーナコーン」や「宝くじ市場」に
行くときにタクシーで通っていた道です。
→ 治療系タイマッサージ★モーナコーン


ホテルの目の前に「民主記念塔」があるので、分かりやすい目印です。


ウェルカムドリンクやスイーツのサービスもあるらしいです。




6㎡と狭いですが、なんか落ち着けそうな部屋なので気に入りました!
気になるのは煙草を吸える場所があるのか?です。

メールで問い合わせしようと思います。
もし無かったら・・・、2泊くらいにして、他に移動かな?

6月16日まではキャンセル料無料なので、無駄な出費が抑えられます。







併設のレストランも美味しいと評判良いみたいです。


他の部屋タイプもあります。



→ バーン ディンソー 2 (Baan Dinso 2)

→ オリジナルサイト(英語・タイ語)



他に比較検討していたバンコクの格安ホテルは・・・


→ ベスト コンフォート バンコク ホテル (Best Comfort Bangkok Hotel)

朝食・バスタブ・プール・サウナ付で、1泊約3,600円

BTSアソーク駅から徒歩5分位、チャトラコート名の時に泊まったことがあります。


7泊で25,445円(税・サ込み) ※予備で予約してあります。




→ カロアン ホーム (Kaloang home)

チャオプラヤー川沿いにあり、1泊約2,900円

BTSラチャテーウィー駅からタクシーで10分位にあるリバーサイドホテルです。
こちらも口コミは8.4の優秀で高評価です。




→ プール ハウス サービス レジデンス (Pool House Service Residence)

朝食・プール付きで1泊約4,100円

ドンムアン空港の近くで、プールアクセスの部屋です。





→ ロイヤル ビュー リゾート ランナム (Royal View Resort)

バスタブ付きで、1泊約4,100円

BTSヴィクトリーモニュメント駅から徒歩10分くらい、目の前は公園です。



皆さんならどこに何泊したいですか?


★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


5 件のコメント:

  1. 7泊であればシタラプレイスもおすすめです(1週間4900バーツ)。基本月極なので、掃除は週1(タオルは週2)ですが、部屋が広く(40平米)とても清潔で、各階に洗濯機、各部屋にLAN回線があります。http://www.sitaraplace.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E/

    ベストコンフォートも泊まったことありますが、清潔さ、ネットの快適さ等からしてもシタラプレイスの方がかなり良いと感じました。

    返信削除
    返信
    1. kenさん、こんばんは。
      シタラプレイスはキッチンやベランダがあって良いですね!
      マンスリー料金も1万バーツちょっとからと安いですね・・・
      情報ありがとうございました。

      削除
  2. 管理人さんこんにちわ、RYOです。
    早速ホテル確保ですね。立地はベストじゃないでしょうか。パンファー橋にも近いですし、狭さはご愛嬌でしょうか。私は狭いとこ好きですけどね。掃除楽だし。

    これはもう毎朝カレーですねw

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんにちは。
      パンファー橋まで徒歩5分くらいでしょうか?
      伊勢丹やフジスーパー2号店に買い出しに行けますね!

      私も古びた広い部屋より、こじんまりした清潔な部屋の方が落ち着きます。

      毎朝8時、インド寺院前で待ち合わせにしますか?555…

      削除
    2. 毎朝ですか555
      それも悪くありませんね。

      削除