← 年会費$399のプライオリティパスが無料でGetできます!

2015年12月20日日曜日

カシコンプラチナカードの限度額が倍増!

★タイではカシコンプラチナ、日本では楽天プレミアム生活?


カシコン銀行 K-Cyber Banking の画面

日本に帰国して1年半、なぜかカシコンプラチナカードの限度額が倍増しました?


帰国後にカシコンプラチナカードを利用したのは、今年7月にバンコクに行った
時だけですが、最近カシコンプラチナカードの利用限度額が倍になりました???

カシコン銀行にも口座維持分として数千バーツしかありません。
なぜ今頃増額になったのでしょう?

倍増と言っても、元が低い限度額でしたので8万バーツが16万バーツに・・・
日本円だと約50万円ですね!


タイに住んでいる時だったら良かったのに、今更増額になっても・・・って感じです。


でも、タイで生活をしている時にはポイント目的で毎日のように使っていました。
約22,000ポイントが残ったままですが、タイ国際航空のマイルに交換予定です。

7月25日発行の請求書(この時はまだ限度額8万バーツのままでした)



日本に帰国してからは楽天プレミアムカード生活になっています(笑)




今年の獲得ポイントは8万ポイント以上!


まだ少し日にちがありますので9万ポイントに届くかな?
これは会員ランクの対象のみなので、実際の獲得ポイントは10万を超えました。

10万ポイント=10万円なので、私には結構な金額です。
全部貯めていて、ANAのマイルに交換していればタイに1.5回行けてましたね!


毎月固定では生命保険、携帯代、電気代、ガス代、定期代、タバコ代で約7万円。

楽天市場でお米、ミネラルウォーター、その他食品や嗜好品などで3~5万円。

毎月10~12万円前後+α の利用でしょうか?


追記

先ほど1万ポイントちょっとが加算されました。

今回は期間限定ポイントなので、お節など食品をまとめ買いします。






楽天プレミアムカードは意外とポイントが貯まりますよ!

特典も中々良いですよ!

・空港手荷物が無料
・プライオリティパス無料入会(プレステージ会員/通常年会費399米ドル)
・空港ラウンジサービス(国内主要空港)
・誕生月ポイント3倍

詳しくは ↓ ↓ ↓ を見てくださいね。


関連ページ
→ 楽天プレミアムカードでプライオリティパスをGET!
→ 空港宅配無料クーポンを使ってみました!
→ 楽天プレミアムカード付帯の海外旅行保険のまとめ

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


0 件のコメント:

コメントを投稿