2015年12月20日日曜日

タイ式極秘ダイエット「デトキシン」

★タイのニューハーフたちの極秘ダイエット情報?



タイ式極秘強力痩身錠「Detoxin 60tablet」は皮下・内臓脂肪がナント50~70%減少!
女性より数倍痩せにくい肥満男性でも検証済みだそうです。

どうしても痩せられないタイのニューハーフが通う、タイ式ダイエットの権威である
痩身クリニックのウエイトコントロール科で開発されたサプリのようです。


痩せない原因である便膜の排出を初めて可能にしたダイエットサプリ。
タイ語ではการ ขับ ไขมัน(ガーン カップ カイマン)と言うみたいです。
ไขมัน(カイマン)=脂肪

ここまで読んだだけでも何か怪しい感じですよね?
このサプリを飲んだ日本人女性の口コミでは、効果は賛否両論。



「タイの・・・」でなければ絶対買わないと思います。

調べてみたら性転換手術で有名なヤンヒー病院のホスピタルダイエット薬みたいです。
ヤンヒー病院の公式日本語サイトにも記載されていました。
→ ヤンヒー病院の公式日本語サイト

世界中のセレブやモデル、タレントが愛用し、 日本でも芸能人やモデルの方も多数
密かに愛用中だそうです。

年間100万名分も処方されている世界でも最も実績のあるホスピタルダイエット薬の
一種みたいですので、でも試しに楽天で1箱買って飲んでみようと思います。

このサプリも偽物が出回っているようなので、ちょっと不安ですが、ゼニカルと違って、
デトキシンは入手しやすいサプリですし・・・

もし効果があればラッキーですね!


しばらく飲んでみて、その効果をブログにUPしますね。


関連ページ
→ 話題の痩せ薬★Xenical(ゼニカル)
→ タイで買った痩せ薬「ゼニカル」に注意!

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


6 件のコメント:

  1. 管理人さん、こんにちは。お久し振りです、RYOです。
    効果はわかんないけど凄いサプリメントですね。体内脂肪カットですか...。
    通常の薬局とかでも取り扱ってるのでしょうか?

    でも、やっぱりダイエットはある程度筋肉をつけないとダメですね。体脂肪だけカットしても見すぼらしい体型はかわりませんねw通販でもCMでも上記のパッケージでも出てくるモデルは皆マッチョです。たぶんこれ飲みつつけてもパッケージの女性のようなぺったんこの肉体美のお腹にはならないでしょうねw

    返信削除
    返信
    1. RYOさん、こんばんは。
      デトキシンはまだ届かないんです。早く飲みたいのに・・・

      ダイエット薬だけでは体形は変わらないですよね!
      倒れるだけで腹筋運動ができるワンダーコアかアクティブ シェイパーを
      買おうか悩んでいます。
      何か良い運動器具知ってますか?
      安くて小さいのが良いのですが・・・

      削除
    2. ワンダーコア買いました。買った当初はガッツリやってましたが、今では衣紋掛になってますw家庭用運動器具となると本体が軽いので動きが激しくなると本体が浮くことがあります。地面に固定すればいいのでしょうけど。スプリングの音も意外と気になりますよ。

      やっぱ、ジムっすwwwwwww

      削除
    3. RYOさん、ワンダーコア買っていたとは・・・
      衣紋掛ってことは、使いづらいんですね?
      もしかしてフラフープも買いましたか?

      削除
    4. フラフープは買っておりませんよw
      使いづらいというかガッタンガッタン、キーキーうるさいんで使わなくなりました。そのうちに家族が服を掛けるようになりました。

      削除
    5. RYOさん、明けましておめでとうございます。
      新年早々、ブログを見て頂いてありがとうございます。

      デトキシン届いて飲み始めましたが、まだ何の変化もありません。
      ヤンヒー病院とは関係ないサプリかも?って疑ってます。

      では、佳いお年をお過ごしください。
      今年も宜しくお願いいたします。

      削除