2015年11月2日月曜日

成田⇔バンコク★TGが総額40,050円

★タイ国際航空のタイムセールは11月7日まで。



成田・名古屋・関西・福岡⇔バンコクが専用フォームからの購入で29,000円。
片道の設定もあり21,000円で安いですよ!


12月19日出発便まで設定があり、予約も取りやすそうです。

但し便限定になっています。
往路/成田発 TG677便、 大阪発 TG673便、名古屋発 TG647便、福岡発 TG649便
復路/成田着 TG676、大阪着 TG622/TG672、名古屋着 TG644/TG646、福岡着 TG648

滞在期間は1ケ月(12月21日まで)で、必要旅行日数は制限ありませんので、
1泊2日や2泊3日も可能です。


この運賃はマイル積算がなく、座席指定も当日チェックイン時まで出来ないそうです。

詳しくは下記を見てくださいね。
→ http://www.thaiair.co.jp/special/spdeal/ecls/index.html


バンコクへの片道航空券は21,000円!

今週の出発だと総額26,640円。


年末に近い出発だと総額26,760円。


日本に帰国した時に購入したTGの片道航空券は17,855バーツ(約53,500円)。
今回のタイムセールは半額ですね!

この片道航空券を購入してタイに帰りたいです・・・



昨日の午後、ドンムアン空港発ハートヤイ(ハジャイ)行きのタイ・ ライオンエア便で、
手荷物を入れるのを手伝っていたCAに対し、23歳の男性乗客が「爆弾が入っている」と
冗談を言ったことでフライトキャンセルになったそうです。

名前(ピチットさん)をみると23歳の男性乗客はタイ人みたいですね。

写真 → Matichon Online

乗客はドンムアン警察に逮捕され、最大禁固5年か罰金20万バーツ もしくは両方を
課せられることになるようです。
またタイ・ライオンエアは損害賠償を求めて民事訴訟を起こすことを検討しています。

フライトキャンセルの損害賠償っていくらくらいなのでしょう?
まさかこんな大事になるとは想像できなかったでしょうね。

私も気を付けないと・・・

★面白かった、役に立ったと思ったらクリックお願いします。→ → →


2 件のコメント:

  1. TGは12月から燃油サーチャを廃止するとありますが、TGのHP上では確認できませんね。
    http://www.traicy.com/20151029-784322
    本当だとすればエコノミークラスで往復50米ドル、6千円ほどお安くなりますね。

    返信削除
    返信
    1. 金さん、おはようございます。
      TGは2016年3月31日発券分まで廃止が継続されるようですね。
      JALやANAは、往復9000円から6000円に減額ですのでTGが混みそうですね。

      削除